2015-09-29

CPW OF THE DAY

15-09-28 017 
うちのBIG RIPPER。
郵便局へ出動!
いまスピナジーの650をフロントにいれてるんだけど、
抵抗少なくなったからよく進む。
でもやっぱ剛性的なバランスが前後で違うから
なんかコワいなw。
3日のリンリン、どうしようかなあ。ピスト組むか、ファニーをイヂるか。



15-09-28 018 
巣の中に引きこもってたら、船橋のバーバー中村くんご来店CPWあざっす!
外に出てみたら、うおお!でけえ!


15-09-28 022 15-09-28 024 
やっぱフルサイズのトラックはデカいな!
トラックはフォードでしょう!っていうアメリカの白人さまが乗ってるような
クルマでやってきた中村くんでした!
中村くん、きのうはわざわざ来てくれてありがとうね!!!



15-09-28 025 15-09-28 026 
うちの奥さんのXL250s。
前から「はやくあのコに名前を付けろ。付けろ。」
と言われ続けてきて、やっときのう
マッドXLって名前に決まったw(^^)
またマッドかよ!wって思われるかもしれないけど
わしは基本ワンパターンの単細胞野郎なんでしょうがないw(^^)


15-09-28 027 
きのうはお仕事帰りにわざわざご来店CPWしてくださったクニオさん!
ありがとうございます!


15-09-28 028 15-09-28 029 
「これ、マーくんに。
何度かリンリン部隊でごいっしょさせてもらったんで。
りなさんの早い回復を祈ってます。」

おおお。。。クニオさん、すいません。
じゃ、しっかりとお預かりさせていただきます。
おれの後輩のためにありがとうございます。


15-09-28 030 
クニオさん、サイコーにオキニイリのこのツイストロボハン!
クニオさんのこのHAROのピストによく似合ってますw(^^)

大森にお住まいのクニオさん、
都心のほうから環七をわざわざ突っ切ってご来店CPWしてくださってからの
また目黒通りで環七バックからの大森行きとかいって
さすがです!では3日のリンリン!楽しみにしておりますw(^^)



15-09-28 031 
クニオさんがお帰りになられる直前にご来店CPWしてくれてたきぶっち!


15-09-28 035 
その直後にご来店CPWしてくださったのは
AWAKEの中村くん!
うおおお!ひさしぶりやね!



15-09-28 033 15-09-28 037 
2台のスポーツスターが並んでるんだけど、
2台とも元々が同じスポーツスターって思えないよねw。
そんだけそれぞれに個性が光ってる。



15-09-28 034 15-09-28 039 
中村くんミーツきぶちんちん。
おっさんたちの出会いの場でもあるCPW。
スケボー屋なんですけどねw。



15-09-28 040 15-09-28 041 
「あしたマーさんとこに行ってこようと思ってます。」

お。きぶっちまぢか。
じゃ、みなさんからお預かりしてあるカンパ、
マーくんに渡しておいてくだせえ。
お見舞いKREWよろしくおねがいしやすw(^^)




15-09-28 043 15-09-28 048 15-09-28 050
じゃ、ふたりともおつかれっした!
またいつでもおいでやす!




0 件のコメント:

コメントを投稿