2015-09-29

SHOJI-KUN'S KADET

12046922_688273604639812_8681603781159360299_n
「CPWでCHROME-KADETをGET〜‼‼ Gカップ17才でパッチボム完了www 最近バイクで大雨ん中 東京から千葉まで帰ったけどパンツや靴下まで濡れ濡れだったけどCHROMEのバックの中は全く濡れてなかった。 それからCHROMEのバックには かなりの安心と信頼をおいてるんすよねw ガチガチ貴重品入れるんに最適‼︎‼︎」

さっそくKADETにパッチボムってますな!
メッセンジャーバッグは中の荷物が濡れたらお届け先やらピック先の会社のヒトに
激怒されるんで、ほんと、完全防水じゃないとやってられないっていうのがあるから
ガチのメッセンジャーバッグ会社のバッグは信頼性高いです。
おれなんかカメラを年がら年中持ってるので
急に雨とか降られたらバッグの中にしまえばオッケーな安心感がほしいんですよね!
庄司君KADETゲットしてくださってありがとうございました!(^^)
このボディバッグ、ほんと人気だなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿