2015-10-12

CPW NIGHT RUN "CAN-NANA FEVER"

15-10-12 003 15-10-12 005 15-10-12 006 
きのうの夜はナイトラン!
逗子にいけなくてウズウズしてた連中が集まった!
環七フィーバーしにいきやしょうぜ!

まず、環七とは、

東京都道318号環状七号線(とうきょうとどう318ごう かんじょうななごうせん)は、東京都大田区平和島を基点に、世田谷区、杉並区、練馬区、北区、足立区、葛飾区などを経由して江戸川区臨海町に至る、主要地方道(都道)である。東京都市計画道路幹線街路環状第7号線(とうきょうとしけいかくどうろかんせんがいろかんじょうだい7ごうせん)として整備されたことから、環七通り(かんななどおり)あるいは環七(かんなな)の通称を持つ。東京23区の西側を半周する東京都道311号環状八号線(環八通り)は都心から見て本道路より外側を通っているが、23区内を環状に廻る一般道としては本道路が最も外側に位置する。




15-10-12 009
東京の夜を○走するのは環七がサイコーよね!


15-10-12 011
きのうの兵は総勢11人。

ズババさん、なぼた、コーモさん、おれのNFK連中に、
モロシ、ピロシくん、かおるくん、のりさん、ふかさーさん、なかむらくん、そしてイーマン
というメンツでお送りしております。

12088541_842189795894540_1636346564355101642_n 12118598_842189769227876_9120373946844390290_n
じゃ、みなさんいきますわよー!



12079303_1692111201011538_691002964751752528_n 12115870_1692111181011540_4117875560655231847_n
そしてまず向った先は、
板橋大山商店街クラブディアナ。

15-10-12 012 15-10-12 013
「おざーーーーーす!!!!」

お!キャバテンセンパイおっざーーーーーす!!!!
12079662_842189832561203_1426707881197756540_n
12119080_792885777504976_9158682615358561641_n
いつだったか、GS降りてからカブる機会がなくなってたフルフェイスのメットを
キャバテンに差し上げたんだけど、
今度のつーりんぐでカブっていきたくなって、キャバテンからまた貰い戻した
このメットを取りに伺ったんです。



1396725_792885740838313_8803048566970621754_o 12132651_792885914171629_7464049805432208440_o 12068941_792886024171618_4130217781825877072_o 12087954_792885994171621_3522708851286576604_o 12113429_792886040838283_3059356891392374810_o 12074845_792886100838277_5542408002778232842_n
きのうのキャバテンはいそがしそうだったなあ!
今度キャバテンが休みのときみんなで走りいこう!
キャバテンありがとね~!(^^)


15-10-12 019
交差点にある交番からはおまわりさんたちがおれらに熱い視線を
送ってきてくれます!
ありがとうございます!(^^)(こっち見んな)


12107128_842189915894528_3853673598953300885_n 12116004_842189942561192_8248656220387355482_n
あ、むこうからも。
こんばんみ~!


15-10-12 034
ここらへんの道、きもちよかったなあ~。
足立のほうだったかな。
道が広いしオーバーパスが連続してあったり、
走っててきもちいい。

ところが、どっかの信号待ちでみんな止まってるとき、
横断歩道を渡ってきたイヌ連れたキチガイが
「うおお!ゴルァ~!てめえらうっぜーんだよー!!!」
とかいって、うしろ振り向いたらなんかおれらの仲間に絡んできたやつがいて、
なんだこいつ?とかおもって、おれ、単車下りて
そいつのことうしろから飛び掛って、首絞めながら地面に引きずり倒して
顔面を2、3回おもいっきし踏みつけキックして意識朦朧とさせてやったら
かおるくんも降りてきて、そいつのこと
ゴミでも蹴るようなカンジで蹴っ飛ばしたのが
ほんとウケたwww。ひどいよかおるくんwww。かわいそうだよこいつwww。
あれにはみんな大爆笑だったなwww。
信号変わったからソッコーで走り去ったよw。
おまわりいなくてよかった。

ここで教訓です!
おれたちNFK連中、信号待ちのときに大幅に停止線をオーバーして
横断歩道の先の先で停車するのには理由があって、
あんだけの台数で信号止まるとき後ろの連中が詰まっちゃって行き場がなくなるから
そうしてるんですが、
横断歩道上には絶対停車しちゃダメダメ!
きのうみたいに輩が絡んでくることあるから!
チャリもそうなんだけど。


15-10-12 038 15-10-12 040 15-10-12 043
第二の目的地、葛西臨海公園に到着~。
みんなおつかれ~!ちょっとひとやすみしやしょうぜ!


15-10-12 044
でた!たまき”バイオレンス”かおるくん!
まぢウケたwww。
かおるキック、まぢウケたwww。

12112441_842189972561189_3990035627049226320_n
うちの奥さんも楽しんでた!よかった!
今回はMILFSはうちの奥さんがひとりだけで
ちょっとさみしそうだったな。
うしろを振り返ればりなちゃんがいればもっとよかったね。

ここで船橋の床屋さんの中村くんとお別れ。
中村くん、おつかれっした!
仕事おわってそっこーCPWに駆けつけてきてちょーナイス登場でした!
またみんなで走りいきやしょー!おつかれっした!



15-10-12 045
気がついたらみんなガソリンがカラッカラで
ガソリンが揺れなくなってきたから宇佐美で入れたときに
エンジェル立ちポーズを決めるMILFS総長、うちの奥さんw。
きのうのメンツでおばさんひとりだったんだけど、
すごいよ。よくみんなについて走ってくるよ。関心するよほんと。


15-10-12 046
のりさんのナナハントラとわしのマッドGTとおれのジャグワー。



15-10-12 051 15-10-12 055 15-10-12 056 15-10-12 060 15-10-12 059 15-10-12 061 15-10-12 063 15-10-12 065
湾岸道路からお台場ビンボーブリッヂ越え。
そのあと札の辻から15号を平和島まで。
平和島でかおるくん、ピロシくんとのりさんとお別れ。
3人ともおつかれっした!楽しかったね~とくにかおるキックwww。ひどいwww。

環七の起点の平和島を右折して246まで爆走メーン!
行きは246から環七に入ったので、これで環七1周!カンペキな!




12115605_516115545220849_8165079398045716963_n 15-10-12 067 15-10-12 069
246から環八瀬田のパピーまで!
そう、わしらの終点はいつもパピー!
いつもウエイターのおじさんパニくらせて楽しんでるwww。
むかしからいつもありがとうございますw(^^)


15-10-12 070
酔っ払いがタクシーを無銭乗車して通報されておまわりに囲まれてるところを
激写したら国家権力が突然キレたwww。

警「いま!あなた!写真撮りましたね!消してください!」
も「なんでですか!」
警「プライバシーの侵害です!消してください!」
も「プライバシーの侵害ってなんですか!説明してください!」
警「ぐぬぬ」



15-10-12 074
警「ほんと、すいませんでした。」

パシャリ!

警「あ!」

wwwwwwwwwww



12141618_516125171886553_2643581202785792792_n
きのうのナイトランはおもしろかったなあ~w。
濃かったwww。



0 件のコメント:

コメントを投稿