2015-10-12

CPW OF THE DAY

15-10-11 029 15-10-11 030 15-10-11 028 
昨日ご来店CPWしてくださったツジさんご夫妻のおクルマ!
なんねこれ?!ちょーカワイイです!

「4気筒1.6リッターなんですw。」

うほ。おれがむかしのってたシャトルと同じですなwww。

「ミッションがアメ車のV8と同じなんです。
それが理由でこのクルマをゲットしました。
のちのちV8に載せ変えるつもりなんです。」

なっ!マヂスカ!そうしたら超絶スリーパーになりますね!
うおおそーゆーカー、大好きなんですw(^^)

「今度なんかの機会にET師匠のサニカルくんと並べて写真撮ってもらいたいですw(^^)」

そうですね!師匠のサニーと雰囲気がとても似てますよね!
カリフォルニア感が!たまりませんね!


15-10-11 036 
仲睦まじいツジさんご夫妻。



15-10-11 039 
町田にお住まいのツジさんご夫妻。
わざわざご来店CPWありがとうございました!
またいつでも遊びにいらしてください!


12105989_489324187910768_3893181881147011498_n 
「念願の光るパーカーとステッカーをゲット!!! 
これで暗い夜道も安心してガロンの散歩出来るしバイク乗ってもチャリに乗っても安全だぁ~
嬉しいなぁ~♪ヌクヌク♪」

SUGI-MANJI ZIP PARKAをゲットしてくださいまして
どうもありがとうございました!
これでおイヌさまとの夜道のお散歩でも安心ですね!



15-10-11 031 15-10-11 033 15-10-11 034
山形からは佐藤くんがまたGXチョッパーをバンに積み込んで
ご来店CPWあざざした!



15-10-11 041 15-10-11 042
きのうはひさしぶりにトミタさんがご来店CPWしてくださいました!
そしてSUGI-MANJI ZIP PARKAゲット!ありがとうございました!

「お釣りはマーさんにお渡しください。
面識もないのに恐縮ですが。」

マヂスカトミタさん。お気遣いありがとうございます。
今度マーにあったら渡さしていただきます。



15-10-11 045 15-10-11 046
あ、トミタさん、ちょっとお待ちください。
発車される前にCPW LOGO STICKERをボムらしていただきましたw。
お友達ステッカーっておれは呼んでおりますw。
トミタさん、ありがとうございました!
またいつでもお越しくださいませ!



15-10-11 052 15-10-11 047 15-10-11 048
そしておっとー。ふかさーさんがハイゼットでご来店CPW!
この旧車軽バン、ほんとかわいくてスキw。
最後にこれでご来店CPWしてくださったのは今年の6月。
あれからどうやら不動になってたそうで。

15-10-11 053
それをどうやらこのショップ、レーシングサービスイトウさんっていうところで
エンジン載せ変えられたそうで!
よかったですな!おめでとうございます!


15-10-11 049
おっとー!サンシャイン!
わしの荒鷲にもついてるメーン!



15-10-11 050
「うっわ!低いですね~!」

跨るヒト、みんなそういいますねwww。


15-10-11 055 15-10-11 056 15-10-11 057 15-10-11 059
じゃ、フカサーさん、また、夜w。
みんなで走りいきやしょうw。
ありがとうございました!

そんなフカサーさん、どうやらブログをやってらっしゃるようで
むかしおれのシャトルを載せてくださってました!
いま知った!わーい!(^^)



15-10-11 060 15-10-11 061
「これ、マーくんに渡しておいてw。」

きのうはてっぺいちゃんと奥様とご来店CPWしてくださったジュンさま!
おおお!これはマーくん喜びますよ!
何枚かパクっちゃおうw。ごめんマーくんw。
じゃ、今度マーに会ったときお渡ししておきます!

りなちゃんのためにピンクのF//CKINステッカーを用意してくださったので
りなちゃん、紫が大好きカラーなんですよ、ってお教えしたら、
「そうだよね!りなちゃん紫すきだよね!
でもね、紫のシートがなかったんだよ!
それにりなちゃんのチャリ、紫でしょ。
ピンクのステッカーが似合うと思って!」

絶対喜びますよりなちゃん!
渡すのが楽しみです!
さすがジュンさま、こりゃモテるのがわかるw。


15-10-11 062
夜になるとナイトラン参加者一番ノリでモロシタイラダデンご来店CPWあざーす!
楽しみやね~!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿