2015-10-19

CPW OF THE DAY

15-10-15 009
NFKおつーりんぐ出発前のCPW。
清水の狂犬田中くんのマッドドッグ号。
これから製作に入らせていただきます!


15-10-15 026 15-10-15 028
わしは旅の準備の勤しんでおりました!


15-10-15 024
したっけ出勤途中のエルデモ金田くん!
おおお!おざーす!
シャ○ナッツッツゲットしにわざわざ引き返してくれたwww。
ありがとうwww(^^)



15-10-15 025
どうよ軽いチョッパー!
いいんだよこれが!


15-10-15 029
午後に開店してからまずご来店CPWしてくださったのは
荻窪味彩のだいすけはんに
川崎の腐れ外道くん!
ふたりともおざーす!


15-10-15 030
SUGI-MANJIパーカーゲットメーン!
だいすけくんありがとう!
ちなみにあとXL1枚で完売っす!


15-10-15 032
その笑顔、ステキメーン!(^^)

15-10-15 033
だいすけくんいつもありがとねー!


15-10-15 035
川崎の腐れ外道くんがゲットしてきたのは
おとうさんからもらったというスズキのDR!
こないだCPW遊びにきたときにおれのSRを見て、
この車輌もチョッパーにしたい!とのことで
免許なかったのにがんばって中免取って、
おとうさんからこの車輌をもらってきて、この日、実家のある福島から
戻ってきた!ナイスっす!



15-10-15 038 15-10-15 039
15-10-15 040
どノーマルすぎて味気がないので
ステッカーボムってた!


15-10-15 041
外道ありがとね!!!


15-10-15 043 15-10-15 044
高輪の実家までとしひ子でいって、
フライパンもらって帰ってきたうちの奥さん!



15-10-15 045 15-10-15 046
あ!武田パイセン!
おざーす!


15-10-15 050
うちの奥さんが跨らせてもらうwww。
目がちょーびっくりしてるwww。


15-10-15 052
としひ子とハーレー。
ぜんぜん違う!www



15-10-15 053
まったりとした午後を過ごさせていただいておりました。



15-10-15 054 15-10-15 055
あ!おれの911ターボ!
おとなになったら欲しいなあ~!


15-10-15 059 15-10-15 058
したっけ、おれは店の中におったら、外にいたうちの奥さんと武田さんから
「なんかすごいクルマが来ました!」って言われて外にでてみたら
あ、シンさんやないですか!


15-10-15 061
まぢでイカついwww。


15-10-15 062 15-10-15 063
そんなシンさんもパーカーゲット!
どうもありがとうございました!!!
レースがんばってください!



0 件のコメント:

コメントを投稿