2015-10-19

KEY CHAIN MAN

12107160_1149592335161134_7963867903635282442_n
シ「これが本当のキーチェンメーンT_T まじで泣けますよ!」

今回の旅で行きから調子がぐずついてたズババさんのチョッパー。
何度となくエンストしながらもみんなであーでもねーこーでもねーとやりながら
無事に紀伊半島42号線を走りきり、武田くんに会ってから
さて東京に戻ろうってとき、高速道路上で
エンジンが突然ストールした。
キャブじゃなく、電気系統だっていうのはわかりきってるんだけど、
おれたち3バカNFK、電気系統なんてわかるわけもなく、もうただただ
途方にくれるばかり。
最悪レッカー呼ぼうかとかも頭によぎったけど、
デンワでズババさんがなにか知恵をお借りして
エンジンがかかった!よしこれでいける!
とおもいきや、数キロ走ったところでまたエンスト。
ズババさんの後ろを走ってたおれは、エンストしたことに気づいて
走りながら合体、そのまま押してるところを
シドマがケツ持ってくれて、うしろから来るクルマに
「すぐ前でキーチェーンメーンしてますから避けてくださいー!」って
しててくれてたみたいでほんと死なずに助かった。
このまま草津インターまで4、5キロばかり押しながらなんとか無事にガススタ到着。
そんときの光景をシドマが後ろから撮ってくれてたw(^^)
ええ思い出や!
シドマ、ええ写真ほんとありがとう!(^^)
キーチェーンメーン!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿