2015-10-21

CPW OF THE DAY

15-10-21 001 15-10-21 002 
本日ご来店CPWしてくださったのはマツダさん!
横須賀のナイトランぶりでございますな!

「これ、マーさんに。。。
あのとき直結していただいたおかげで帰ることができました。。。
感謝の印です。。。」

おおお。マツダさん。。。
土曜日にマーくんに会える予定なので
そのときお渡しさせていただきます。。。



15-10-21 003 
柴犬キーホルダーがカワイイw。
赤いとしひ子とミドリのキーホルダーがよく合うね!

と思ったら、


15-10-21 005 15-10-21 006
ああああwww。
としひ子にもボムられてるwww。
ちょーかわいいwww(^^)





15-10-21 007 
さっき店の中のおれの巣の中にひきこもっておりましたら
うちの長男の同級生のおかあさまがいらっしゃいまして、
ダンナさんがやられてるハードコアパンクバンド、NK6のニューアルバムがリリース
されるそうで、わざわざフライヤーを持ってきてくださいましたw(^^)



NK6、よろしくお願いしますw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿