2015-10-21

PHOTO WITH ARI-SAN

12088523_840441152721739_2163862561371226644_n
「モトヤン君と。 いつもいつの間にか写真撮ってくれてて、
なかなか一緒に撮る事無いから、さらっとインカメで撮ってみた。」

先日のINKERS NIGHTのとき、
ふと気がつくとおれの真となりにアリさんがいてて、
サクっと2ショット写真を撮ってくださって!
ビビりながらもなんかすごいうれしかったです!アリさんと2ショット写真!
アリさんどうもありがとうございました!



11-12-06 221のコピー 
アリさんと初めてお会いしたのは2011年の12月。
広島にマイクロとピーターさんと3人で観光に行ったときに
現地で案内してくださったのがアリさんでした。


11-12-06 199のコピー
みんなで厳島神社にいったとき、アリさんが御朱印もらってるのを見て、
なんすかそれ?!すげえカッケーんですけど!
って、おれはなんだかえらく感動したんでした。


11-12-06 144のコピー 11-12-06 173のコピー
あれから4年。あのときのまんまのアリさんは
いつみてもぶっ飛んでてカッコイイんでアリますw(^^)

アリさん写真あざざした!



0 件のコメント:

コメントを投稿