2015-10-26

CPW OF THE DAY

15-10-26 003 
本日ご来店CPWしてくださったNIWAKAAZのふとしくん!




15-10-26 004
なんそのメガネすげえwww。


15-10-26 005
わしもやらせてwww。


15-10-26 002 15-10-26 001
どしゃこのわしのマッドGTに
でかいふとしくんが跨るとほんと窮屈そうなんだけど、
この窮屈なところが、ええんよね~w。




15-10-26 006
ラビットにストリートチョッパーが2台。
スケボー屋さんっぽい風景なり。



15-10-26 008
NO LIMITS NO LAWS STICKER PACK
ゲットしてくださって、ありがとうございますw(^^)



15-10-26 009 15-10-26 011
朝の10時半に来たふとしくん。。。
どうもありがとね。。。
でも、できれば13時のオープンから来てね。。。


CPWの開店時間は13時からでございます。
わし、朝は別の仕事しているので、その仕事が終わってからCPW開けるまでの午前中は
休ませていただきたいのでどうぞよろしくお願いします。
デンワも13時からお願いします。。。


みんなオトナだからそこらへん言わなくても気を遣ってくれるかと思いきや、
そんなことないってわかったwww。




15-10-26 014 15-10-26 016
ひさしぶりにラビット乗って近所をひとりでぶらりと流してきた!


15-10-26 018 15-10-26 019
この、ぶらりとする、っていうのに
ラビットはサイコーすぎるんだよな~w(^^)
ほんとこの鉄スクーターに乗るようになってから
おれのバイクに対するなにかがガラリと変わった。
ものすごく変わったよ。
愛して止まないっす。ほんとうに。


0 件のコメント:

コメントを投稿