2015-10-30

CPW OF THE DAY

15-10-30 001 
きょうはHIGRADEツボヤさんご来店CPWあざーす!
わしのニューマシン、CRVのカスタムプランの打ち合わせでございます。



15-10-30 002 
北海道からは庄Jのお坊さん友達、真英くん
ご来店CPWありがとうございます!


15-10-30 003 
そしておれごときでお送りしております。



15-10-30 007 
そして庄Jご来店CPW!!!


15-10-30 009 
ワイハ帰りのHなお坊さん!
おみやげのチョコレート!どうもありがとうね!!!


15-10-30 010 
CPWに来る途中、ヘッドライトステーが折れたとかいって、
どっかで治せるとこありませんか?

12191887_699269620206877_7014442782272890855_n
じゃ、ご近所なんでおさむさんとこ行きますか!



15-10-30 01412188890_699269633540209_899710801206256346_n11215890_699269656873540_8872832447929087108_n
そしてSAM'Sに到着!



15-10-30 012 
おさむさんおひさしぶりです!

「このステー、ぜんぜんストロングじゃないよね~www」



15-10-30 013 
おさむさんのダイナポリス!
おおお。。。このスタイルがすげえなつかしいっす。
90年代っぽいっすwww。
おれがSIN CITY CYCLESで働いてたとき、
多くのプロスペクトの人たちがポリ車の払い下げのFXRPを
乗ってたっす。



15-10-30 015
わしは荒鷲できました。


15-10-30 016
おさむさんっぽいピストだなあw。
カッコイイっすw(^^)



15-10-30 017
すいませんうちのステッカー貼っていただいて!
ありがとうございます!



15-10-30 018
おさむさんにステー作ってもらってた!
よかったね庄J!



15-10-30 025
これから北海道バックする真英くんと
おわかれメーン。
真英くん、きょうはどうもありがとうございました!
気をつけてお帰りくださいね!



15-10-30 031 15-10-30 034
15-10-30 035
大阪から東京に遊びにきてるKUROさん!
きょうで2度目のご来店CPWありがとうございました!


15-10-30 033
目の前を通ったXSチョッパー!
おしゃれだったな~!カッコイイ!




15-10-30 037
ニコニコうちの奥さんw。


15-10-30 040
ぎんちぇんイエィイー!



15-10-30 042
きょうもGベスにボムってやったぜ!えっへっへw(^^)
ハマるわ~w。



12196368_699269723540200_2422386944949443522_n 12189581_699269766873529_9056857093202308661_n 12193679_699269780206861_6447877169199767441_n 15-10-30 045
年少も登場メーン!(^^)


15-10-30 047
マッドファッキンGTメーン!
500のエンジンに載せ変えたいなあ。
ハイカム組んで。
つーかひさしぶりにデビロック乗りたいなあ~。
タンク変えてからだな。


15-10-30 051 15-10-30 052
時差ぼけセックスの庄J!
バーチーバック!
気をつけてね!!!
おみやげありがとね!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿