2015-10-29

WIDE FUCKIN MAD DOG

15-10-29 037 15-10-29 036 
きょうは清水から狂犬くんご来店CPWあざっすからの
MAD DOG号納車!(^^)
ほんとありがとね!!!
ナンバーもついたことだし
ちょっとおれのSRといっしょに走りいこう!(^^)




15-10-29 032 
ええよ~田中くんええよ~w(^^)



15-10-29 034 
CPW出てから目黒通りのガソスタ寄って、
途中西友よってGカップ17歳買って、
そのあと目黒通り○走からの環七、駒沢通りでCPWバックしてきたんやけど、
クラブマン、ぜんぜん調子いいカンジでよかった!
速いなあクラブマンのチョッパーは!



15-10-29 035 
わしのSRチョッパー!
こないだのおつーりんぐのときにガソリンタンクのステーの溶接が折れてるんやけど
んー、なんの問題もないカンジだなあw。不思議w。
でもマーくんが仕事復活したら今度治してもらおうw(^^)
しかしおれのSRも調子いいなあ!
いつ乗っても絶好調だなあ!
国産のオートバイってすごいなこの安心感ヤバイw(^^)




15-10-29 038
しぞーかからふーくんとかまこらとみんなでご来店CPWしてくださったときに
おれのSRを試乗して、えらく喜んでくれて、
そのノリで今回のクラブマンをCPWで作らせていただいたんだけど、
すげえよろこんでいただけて、まぢほんと光栄です!
ちょーうれしい!
あーでもきょうでマッドドッグともお別れか~。
今度東京までハイエース積んで持ってきてナイトランおいでくだせえ!!!
来月末あたりにやろうかな!28日土曜日とか!




0 件のコメント:

コメントを投稿