2015-10-29

CPW OF THE DAY

15-10-29 039 15-10-29 014 
本日ワッペンが大量に入荷した本日のCPW!
おれのGベスにどこになにをボムろうかなあw(^^)
といろいろ置いたりしながら楽しんでやしたw(^^)




15-10-29 017 
まこなびさんがいらしてくださって、
マッドGTの撮影をしに多摩川までいっしょにいきましたw(^^)



15-10-29 022 
ほんといつもこんなスケボー屋さんごときのチョッパーを
撮ってくださって恐縮です。
ありがとうございますw(^^)



15-10-29 028 
おっとー!目の前をラビットット!
しヴい!4速かな?


15-10-29 029 15-10-29 030 
ひさしぶりにうっちーが遊びにご来店CPWしてくれましたw。
うっちーありがとね!
いつもおみやげでなにか持ってきてくれるんだけど
きょうはZEROの本!やばい!
まこなびさんが書いた記事があれやこれやと本人さまが説明してくれてるのは
なんか楽しかったですw(^^)



15-10-29 040
ここまでボムったwww(^^)
つづきはまたあしたやろうかなw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿