2015-10-29

HIGRADE OF THE DAY

15-10-29 001 
ときがきた!CRVをHIGRADE化するため
基地に行ってきましたw(^^)
うちの奥さんには単車でついてきてもらうことに。


15-10-29 003 
つぼやさんおざーす!
わーい基地にひさしぶりにお邪魔さしていただきましたw(^^)




15-10-29 004 15-10-29 005 
つぼさんフェリオ。
ホイールカッコイイっす~。
こっからあと2センチ落すとかいって、
まぢほんとやばいっすwww(^^)



15-10-29 006 
ホイールのサイズどうするか、タイヤどうするか。。。
つぼやさんにいろいろ教えてもらいながら
あーでもねーこーでもねーっていっていろいろと考えておりますが
だいたいもう決まった!
あとはぽちっとなするだけ!



12066055_920911591329556_8032184561391315381_n
そんじゃつぼやさん、失礼します!
ホイールゲットしたら基地のほうに発送さしていただきますので
よろしくおねがいしますw(^^)



15-10-29 009 15-10-29 010
帰り道の東名!
うちの奥さんと2ケツで!
ひさしぶりの2ケツメーン!(^^)
ドキドキししゃったw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿