2016-05-05

CPW OF THE DAY

L1050155 L1050159 
きのうご来店CPWしてくれたのは
岡崎からアワヅくん!うおおちょーひさしぶり!
わざわざ遊びに来てくれてありがとうw(^^)



L1050164 
イレズミ請願書ご署名ありがとうございます!(^^)



L1050180
これから岡崎シティバックする前に
ズババさんがミナトくんとこ案内するってって!
いいなあ!おれもいきてえw。
でもきょうはムリだなあ~!
いいなあ!いってらっしゃい!



L1050177 L1050175
じゃ、アワヅくん、またw(^^)
気を付けてねー!
ありがとねえー!!!




L1050168 
最近連ちゃんでご来店CPWしてくれる爆裂さん!
爆「ヒマ人なんです。」


L1050187 
イエス!ヒマ人たちのたまり場、
CPW!



L1050186 
ヒマ人のみなさんたちの愛車!
GW、どこもでかけないでヒマなヒトはみんなCPWいらっしゃってます!
おかげさまでほんとここ数日まぢ忙しいです!
ありがたいことでやんす。


L1050188 L1050189
おっとー!パッパピーザセンパイやないですか!
ひさしぶりやねえ!
いらはいいらはい!(^^)



L1050198
ちょーのどかメーンw(^^)


L1050191
あ!のまちゃん!
いそがしそうですな!
週に6日も大学行ってるなんて!
学生さんみたいじゃないですか!www
がんばってねー!


L1050207 
富山からはうっそ~ん!松野さんご一家!


L1050199 
りかちゃんまぢでおひさしぶり!
ひなこちゃんはじめまして!
かわいいなあ~!!!

りかちゃんといえばスティングレイ!
ほんとカッコイイんだよなあw(^^)



L1050218 L1050217 
おとうさんにこのデッキを選んであげたの?
HOSOIのHAMMERHEADのロングボードを選んであげるところが
エライですねえ~!w(^^)
お父さんどうもありがとうございました!(^^)


L1050211
激烈スヌーピーファンのりかちゃん!
CPWの片隅にたたずんでいた当時もののスヌーピーのスケボーをゲット!
おかあさんありがとうございます!
当時これに乗ってたと思われるオンナノコの名前が描いてあったねw。
HENくんが見つけたw。なんか、いいなオールドデッキはドラマがあってw(^^)


13133367_849840338478434_3332466782012793967_n 13103499_849837761812025_7066020045421177550_n
HENくんがわしが仕事してる証拠写真を撮ってくれて!
あざますあざます!(^^)





L1050226 L1050229 
それじゃHENくん、りかちゃん、どうもありがとねえ!!!
気を付けて富山バックしてねー!
楽しかった~w(^^)




L1050245 
この日はいつも明るいズババさんとは違って
ダークサイド面を全面に出してたなあ~!
心配です!


L1050251 
そんなズババさんとは裏腹に
とにかく明るい910ブルーバードが通りすがる。
おばあちゃんが乗ってた。新車から乗ってるのかな。
しヴいしヴすぎるっす。



L1050258 
そして夜はみんなでらぞーら川崎いってメシ食ってからの
ナイトラン!



L1050263 L1050271
向かった先は川崎工業地帯!



L1050274 L1050277
マッドな単車が似合うぜ!


L1050283 L1050286 L1050288
そして川崎駅前までの全開!



L1050290 L1050301
じゃ、みなはんおつかれっした!(^^)
たのしかったメーン!!!www



0 件のコメント:

コメントを投稿