2016-05-06

CPW OF THE DAY

L1050310 L1050312 
きのうはウメザーパイセンがお友達をたくさん連れてご来店CPWしてくださいました!



L1050313 
竹波くんもチョッパーでご来店CPWあざーす!
エドモンド本田見てきた帰りみちに寄ってってくれたそうで。
どうもありがとうw(^^)



L1050315 
神田にトラック停めて、そこからCPWまでチャリで来た!(^^)
大湊さん!おざーす!



L1050319 
川越さんも川越からセガレをふたり連れてきて
電車でご来店CPWあざーす!!!



L1050326 
ガヤガヤ・・・ニギニギ・・・



L1050327 
田中くんもひさしぶりですな!

L1050323
イレズミ請願書のご署名ありがとうございました!




L1050337
うめざーパイセン!
この方の元にはいろんなところからヒトが集まりますなあ!
組長のお人柄ですね!
きのうはほんとどうもありがとうございました!
ハーレーのさらなるカスタム楽しみにしております!



L1050333
これから渋谷経由神田行きで自走バック!
ふみえさんがんばってください!(^^)
カレシさんの趣味に無理やり付き合わされてるのかなと思いきや、
ふたりともニコニコしていっしょに楽しんでるカンジが伝わってくる
とてもよいカップルさんなんです。




L1050347
あ!どうも!どうもどうも!
高知行かれてたみたいですね!インスタグラム拝見しておりましたら!
いつみてもドシヴなE24でございました!


L1050353
DENSE LOGO STICKERは抜くに限る。


L1050354
それを隙間にボムる!




L1050356
ジグザグおじさんからぶおおおお!!!!



L1050358
NO LIMITSステッカーとスギマンジステッカーで
隙間を埋める!




L1050370
ご満悦なDJバルガーくんなのでしたw(^^)





L1050372
わしの荒鷲号はいよいよ貼る場所がなくなってきた。





0 件のコメント:

コメントを投稿