2016-06-03

CPW OF THE DAY

L1080332 L1080333 
きのうはひさしぶりにET師匠が240Zでご来店CPW!
わし巣の中に引きこもっておったのですが、
凶悪な音が停まったのでなにかと思ったら師匠のZでした!
いつ見てもやばいっす!
今度のベンツも楽しみにしております!(^^)
師匠いつもありがとうございます!


L1080337 L1080339 
L1080340 
夕方はとうふ屋ガミノさんがご来店CPW!




L1080341 
フロントプレートにステッカーボムらしていただきました!
うん。カッケーw(^^)



L1080344 
「もとやんさん。アイアムサム、観たほうがいいです!絶対!」

大和の淀川長治!豆腐屋ガミノさん!
サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!
映画大好きなんですな!
うちの奥さんがアイアムサム録画してたから今度観ようそうしよう!


L1080345 
侍のタメさんにベース作ってもらって家具屋さんで革を張ってもらったという
このシートがとてもしヴくてスキっす!


L1080353
じゃ、ガミノさん、またw(^^)
シゲちゃんやピロシくんによろしくお伝えください!
あざざした!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿