2016-06-03

CPW OF THE DAY

L1070732 
L1070731 
オブザデイとかいって、これは先週の土曜日!
わしすっかりこの日の日記を書き忘れてたのでいまさらうpさしていただきます!
この日にご来店CPWしてくださったのは武田パイセン!
いつもおいそがしいのに寄ってってくださってありがとうございます!


L1070735 
L1070737 
この日はうちのギンちゃんちの運動会があった日で
かけっこで一等賞もらったのでご褒美でLEGOを買ってあげるとかいって
川向うのトイザラスまでいく我が家。
ほんとは外資のおもちゃ屋なんかより自由が丘のマミーに行ってほしいんですよ。
いってらっしゃい!



L1070738 
あ、爆裂くんだ!
爆さんも運動会だったのかな?
ちがうよねすいやせんw(^^)


L1070739 L1070740 L1070743 
目の前を通り過ぎてったUSアコード!
う~ん。いいなあ~うやらましい!



L1070751 L1070752 
つーかおおお!バビ沼さんじゃないですか!
はるばる上尾から単身単車でご来店CPWあざーす!


L1070759 
まったりとした土曜日の昼下がりをお送りしております。


L1070764 
仕事帰りの下山田さん!
おざざすおざざす!
またいつでも寄っててください!


L1070769 
りなもんも来てヴァギナーズ勢ぞろい!(^^)


L1070766 L1070768 
F//CKIN RINAもんステッカーをゲットしたバビさんが
自分の単車にボムってた。


L1070775 L1070777 
その後ヴァギナーズ連れてラーメンでもいきますか、ということで
最初恵比寿の九十九ラーメンいったっけ、路駐が激コミであきれめて、
んだったら赤坂のじゃんがらラーメンいこうぜってことで赤坂いったっけ
じゃんがら閉まってて、こうなったらもう神田のわいずにいこうぜ!


L1070780 
しばらくぶりのわいず!
ここはわしのらーめんランキング不動の一位なんですw。
土曜日は9時半までやってます。



L1070784 
ほないきましょか。
ってなタイミングで、なんとガミノさんがどうやらCPWにおるらしい!
うおお!ごめんなさい!そっこーで戻るね!
ってもう帰っちゃったらしいw。まぢすまそん。。。


L1070786 
その後ザギンドライブしてからの渋谷スクランブル。



L1070795
ずっと人大杉。



0 件のコメント:

コメントを投稿