2016-06-06

CPW OF THE DAY

L1080566 L1080565 
6月に入ってからだいぶ日差しが強くなってまいりました。
だもんでわしの荒鷲号をあまり日の下に晒してると
車体にボムってあるステッカーの色が褪せちゃったりしたらイヤだもんで
日中は店の中に置いております。
看板車輌の荒鷲さんが表に出ておらんかもしれませんが、
通常通り営業しておりますので、
どうぞお気軽に中に入ってきてくださいね!(^^)



L1080567 
さて今週末はマコナビさんちのこのイベントが幕張でやります!
わしは午前中行って午後の開店時間までには、いや、ちょっと遅れちゃうかもしれないけど
見に行ってこようかと思っております!
どんなショーか楽しみであります!
なんかお買い物したいな!(^^)



L1080568 
はいシャブナッツ!
まだ在庫ございますのでどうぞ!どうぞどうぞです!



L1080558 L1080562 L1080564
ブロンズ製のわしのお店のオリジナルグッズが種類を増してまいりました!
くそ店主のおれですが、かなりうれしいであります!(^^)
お買い上げしていただけるともっとうれしいでありますw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿