2016-06-07

CPW OF THE DAY

L1080569 
開店直後にいらしたのは、
うおお!!!
環境破壊大臣!!!!
腰をぶっこわされて2か月もの間入院生活からの復活!
退院おめでとうございます!
わざわざいらしてくださってありがとうございます!



L1080570 
したっけ、チョッパージャーナルマコナビさんもご来店CPWあざーす!



L1080571 
今週末の日曜日に幕張メッセッセで開催されるショー、BACCの
前売り券を持ってきてくださいました!
10枚あります!
早い者勝ちです!
SOLD OUT



L1080572 L1080573 
つーかうおお!年少まさきがロープロゲットしたよ!
このピストわしもむかし乗ってた!
かっこよくてスキなんです!
ええのゲットしたねー!(^^)



L1080575 13413786_995793470468704_1968380114726168118_n
その後病み上がりの大臣をお送りに



13417679_995793443802040_2585648395596494524_n 
自由が丘まで。



L1080577
じゃ、大臣お気をつけて!

13339465_995792093802175_2613055224082937001_n
SUGI-MANJI KEY HOLDER
ゲットしてくださってありがとうございました!






L1080579
おっとー!ロミタンじゃん!
あれま!わざわざ差し入れまでいただいちゃってすいません!
ひさしぶりやねえ!



L1080581
ずいぶん長いこと乗ってるよねこのVIVALO!
味わいぶけええくてスキです!



L1080587 L1080588 L1080590
あ!うちの奥さん!買い物帰りのセレブなY30乗ってええですな~!



L1080607
ロミタン、X30ゲットしたらしく
NIKO CAMERA STRAPゲット!
ありがとねー!!!

入荷してもすぐ売り切れちゃうなにげに人気アイテムなんすよね。



L1080612
じゃ、後藤くんありがとねー!
気を付けてねー!




0 件のコメント:

コメントを投稿