2016-06-15

MY Z OF THE DAY

L1100144 L1100145 
きのうの夕方、店がヒマになったとたんに近所走りまわってて、
いつもお世話になってるZファーザーまで!
そこでゲットさしていただいたすり抜けミラー!
うわーい!(^^)わしが求めていたのはこれ!
やっぱ両方ミラーがないと落ち着かないおれはすり抜け邪魔くさいんだけD
これはカンペキ!
Zバーとの相性も抜群!後ろもよく見えるし!
松永社長いつもほんとありがとうございます!
こちらこそセンキューベイベーです!

ホイール塗るとき、おれはノーマスキングテープで
そのまま缶スプレーで噴いちゃうんですが、どうしてもタイヤが塗料で
汚れてしまうんですが、社長が、「ボンスターがええよ!(^^)」
と教えてくださって、店バックしてそっこーでやりました!

前にだいちゃん、「松永さん、いろんな方法で単車を鈍く光らせるんですよねー。
昭和の輝き、なんですよ。ビカビカすぎないで。
そのテクがすごいんですw。」
って言ってたんだけど、
わしがZファーザーに着いたとき、お客様のお単車をピカール片手に磨いてらして、
そのとき、「これを使うといいんだよ!」って教えてくださったのが
なんとあれw。そんなの使われるんですか!だいちゃんの言ってたとおりだ!
キニナル方はZファーザーまで!www(^^)



L1100149 
マイリアルブラザー北半球氏にいろいろ取り回しとか手伝ってもらって
なんとか無事についたロボハンがスキすぎるポジションです!



L1100152 L1100154 L1100155
あとはタイヤを変えるのと
フロントのウインカーを付けることだけかな!
タイヤ、なんにしようかな。
おもいっきしグリップしたいな!
でもあんま耐久性が悪いのはイヤづら。
バトラックスにしようかな。BT39とかっていいのかな?
なんだろなにかオススメのタイヤがありましたらぜひ教えてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿