2017-02-28

CPW OF THE DAY

L1340338 
きのうのCPW。
エキセントリックモーターサイクルのケンちゃん社長ご来店CPWおざーす!
うちのアニキの北半球氏は単車でコケて
鎖骨を骨折して自宅で療養中。
カワイソス。。。

L1340339 
けんちゃんライトエースにボムられてるステッカー。
猫犬象がハマったw。
わしが所属してるVPSのステッカーもボムっててくれて
あざますあざます!


L1340340 
ケ「こどものころ集めてたキーホルダーを実家から発掘したので
なにかスキなのあげます!」

え?いいんですか?そんな大事なの?
じゃ、、、お言葉に甘えて、、、
これ!!!
っていってわしがいただいたのは
上野動物園のジャイアントパンダキーホルダーw。
けんちゃんいつもどうもありがとうw(^^)

L1340341 
エキセントリックモーターサイクル代表。
学校がえりのうちのギンちゃんが来て、
「PPAPみたい!(^^)」
たしかに!www


L1340342 
さっそくわしの社旗棒へとブラさがる運命になるとは
このパンダ🐼も思ってもいなかっただろうな!
これから過酷な運命メン!


L1340343 L1340344 
きのうはうっちーも来てくれて
わしの誕生日プレゼントとかいって
すごいいい本くれた!
おれが路地裏探検ファンだと知ってこの本とかまぢありがとう!
それと東本昌平のこのマンガも!
きのうの晩この2冊一気に読んだ!
楽しかったw(^^)
きょうは路地本のつづきを読むんだw(^^)


L1340350 L1340352
うっちーいつもほんとありがとねえ!!!
本もらうのおれまぢほんとに大好きなんですw(^^)
じゃ、気を付けてね~!
じゃ、4日のリンリンでまたw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿