2017-03-29

CPW OF THE DAY

17545518_1434634116598989_2285999923746079694_o 
まだスピカスとオフラインミーティングの余韻が抜けないw。
ノロくんに会えたり、MxCxMxCのみんなに会えたり、浅井さんに会えたり
おがーくんがテンパってる顔今年も見れたり、
こっさんのコに会えたり、おがーくんのセガレがおがーくんに生まれ変わりだったり
マコナビさんがハンバーガー🍔喰ってるの見れたのがサイコーだった!
リュウジが撮ってくれたこの写真オキニっす!
ありがとね!(^^)
L1360871 L1360851
会場の中ずっと迷子で彷徨ってたんだけど、
この2台のことは頭から離れませんね。
むっちゃくちゃかっこよかた。
こーゆー車輌が見れるのがスピカスサイコーだよね!
いい車輌集めるよなあ。
スピカス行く前にマコナビさんが
「あのショーに出てくる単車は
ロッドショーに出てきたやつばっかだから
撮るほうはあまりおもしろくない」
って言ってたんだけど、
え?
こんなどしヴなカフェレーサーとか空冷Zレーサーなんか
ロッドショー出てなかったはず!
おれ的にはちょー楽しめました!

いいなあ~。憧れるなあ~。
こんなショーにわしらの単車をズラリと並べたいなあ~っ
て思ったんだけど、やっぱぜんぜん申訳ないな!
うちらの単車なんか吹き溜まりのパイナップルサンドみたいな場所で
赤灯が回ってる中の路上にズラリと並べてるのがお似合いだな。



L1370019 L1370020 
これはきのうご来店CPWしてくださった
多摩センターからいらしたヤスジさんのハイラックス。
ラットなカンジがステキっす。


L1370018 
テールゲート下のパネルはステッカーボムられてる!
どうもありがとうございますw(^^)


L1370021 
のどかな火曜日の昼下がりでやんした。


L1370022 
このCCI坊や!


L1360969 
オフミーで内山さんからいただいたやつ!
内「バンバンに貼ってね!」
おすおすおすおす!!!

L1370023 L1370024 
ありがたくボムらしていただきました!
内山さんあざざした!!!
ちょーカワイイですw(^^)


L1370027 
自分のおみやげにかったリバティーウォークのなめ猫ステッカー!
ここにボムらしていただきましたw(^^)
なめんなよ(^^)

L1370028 L1370031 L1370033 L1370034 L1370036 L1370038 
きのうは雑誌の取材!
GRINDっていう本!
平とじの豪華なカンジのファショーン雑誌!
いいんですかうちみたいなスケボー屋が載っちゃって?

「ここの自転車は自由な発想で作られてるからおもしろいです。」

たしかに自分の乗るモノぐらいは自由でありたいですよね!


L1370071 
きのうはサカイくんがチャリうちで組んでた!
そして完成!
カッコイイ~リンリン部隊仕様!

つーかフラッシュ焚いてこの写真撮ったっけ、
店の中にあるバンバンにボムった内山さんからもらったCCI坊やが
ビカってる!

L1370070 
ヘンカメに絶頂遊戯、悶絶もビカってる。

L1370074 L1370078 
ファニーバイクチョッパー!
ちょーカッケー!(^^)


L1370079 L1370080 L1370083 
したっけ、キャバテンとサイタマがご来店CPW!
ふたりともニューマシンゲットじゃんか!
ふたりとも納車してそのままCPW来てくれたわけね!
ふたりともありがとうそしておめでとう!(^^)


L1370095 
黒い車輌は夜は目立たないから
で安全確保メン!


17629626_1197566890370194_1161369542929308334_n
運転さしてもらっちゃった!
速いよフォレスター速いよ!
ターボってすげえ!


L1370096
うちの奥さんは
「こんなクルマ絶対にイヤだ!」
って言ってたw。速いのコワイみたいw。
キャバテンニューマシンゲットおめでとうw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿