2017-03-29

SAKAI-KUN'S DIOSS FUNNY BIKE

L1370039 
いつも土浦からご来店CPWしてくださる
プリンスサカイくん!
きのうはうちに来て、じぶんの自転車組み立ててました!


L1370042 
お!ええですね~!できましたね~!


L1370044 L1370047 
CPWナイトクルーズ仕様のファニーバイク!
フレームをオクでゲットし、
地元の自転車屋さんでホイールを組んで
駆動系はブルーラグで組んでもらって、
ハンドルやバナナシート、シシーバーやステムとかグリップはCPWでという
トリプルコラボな一台が完成!



L1370069 L1370061 L1370062
ステッカーはサカイくんに選んでもらったのは
わしがボムらしていただきました。


L1370066 L1370067
ビカビカですなー!


L1370073 L1370074 L1370078
42インチのシシーバーにリフレクター。
25.4mmの赤アルマイトシートポスト。
ハンドルは絞りハン。
乗ってる姿がこの絞りハンのおかげでワキが締まって見えるからしヴい。
後からみるとこの長いシシーバーが目立ってほんとカッコイイw。
ここらへんのドギツイパーツセットアップはCPWならでわなw。

ステムは最初ロードとかピスト用のシングルステムを使ったんだけど、
ハンドル位置が低いから、マウンテンバイク用の赤アルマイトのに変えたら
天皇みたいなポジションになってサイコーでした。
これ、プリンスがかなりいいパーツぶっこんだ2速クルーザーなんだけど
むっちゃよく転がるから速いしラクチン!
べつにヒトとスピードを競ったりするでなく、ただひたすら
夜の街へとただひたすら踏んでゆくうちらのリンリン部隊には
持ってこいなクルーザーに仕上がってました!


サカイくんいつもほんとあざますあざます!(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿