2017-03-14

CPW OF THE DAY/BLAST RUN

17191955_1143348335791114_8326742685162589006_o 
先日の日曜日はCPWをお休みとさしていただいて、
朝から向かった先は
大黒パーキング!
西野さん、写真ありがとうございます!!!


IMG_2061C 
わしらNFK連中は総勢10台だったかな。



L1350795C 
この日わしはオフィシャルキャメラメンとして
ランの様子を撮らせていただいておりました!
もう御覧になった方も多いかと思いますが、
当日の様子は
にアップしてありますので
おひまなときぜひのぞいてみてください。

あと、じつはチョッパージャーナルにも
載るのでぜひそちらのほうも見てみてください。


L1350829C 
途中ハグれたわしの仲間と現地で合流できてよかった~w。
ひとりぼっちでわしむちゃくちゃさびしかったメーン!!!
ううっ。。。(T~T)



L1350858C 
つーかコーモキン!
このコわしが欲しがってるGR1持ってる!
このツラ!
むきーっ!
わしも絶対ゲットするんだ!
GR21だけどな!


IMG_2163C 
このコ、むきーっ!!!
ずりい!
最近うちの奥さんもフィルムカメラで撮ってるし!
わしも欲しいメン!!!


L1350503C
ずりいといえば清水のアニキのCBナナハンが
かっこよくなってたなあ!
いい音しとったし!
ずりい!

L1350873C
行きはわしは写真撮るのに夢中で、
NFK連中とハグれちゃったんだけど、
帰り道はみんなと走れておれほんとうれしかったです!(T~T)


L1350891C 
狂犬とアニキはこのまま東名で清水バック。
わしら用賀で降りるけんね。ここでバイバイキンやね!
ふたりともじゃーねー!
気を付けてねー!
ゴッドスピードユー!


L1350902 
CPWバックしたちょうどのタイミングで
MAYくんがエリミでご来店CPWあざーす!

最近うちのUSリトルツリーの安さに気付いた人たちが
ちょいちょい買いにくるようになったw。
そうだ、値上げしようwww(^^)
あきらくんありがとねー!!!(^^)


L1350912
L1350913 
リュウジのお友達っていう
MAIDSの単車のお客様は神様がいらっしゃった。
ご来店CPWありがとうございます!


L1350907 
マーが愛して止んでないニンジャ。


L1350906 
襲ステッカーボムられておりましたw(^^)


L1350909 
お。リュウジのFJにも赤襲!
このステッカー、わしも大好きw(^^)


L1350928 L1350929 L1350931
そして長かった日曜日が終わろうとしております。
ご来店CPWしてくださったみなさんどうもありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿