2017-03-13

CPW OF THE DAY/KIMOIDA NIGHT

L1350235 L1350236 
これはこないだの土曜日。
松本くんご来店CPWおざーすしてからの
うちのギンちゃんがとても松本くんの単車が気になってるらしいw。
ワイルドスピード世代だもんでウォンウォン系がスキなんですギンちゃん。


L1350233 
したっけ富山から秀登さんご来店CPW!
これから錦糸町に呑みにいかれる前に
わざわざ寄ってってくださってありがとうございました!


L1350242 
じゃ、松本くん、またw。
いつもありがとうございますつーかあやしさ全開www。


L1350245 
エリミ250治ってからのご来店CPWメイくん!
ありがとねー!!!
またいつでも来てくだせえw(^^)


L1350249 
L1350254 L1350259 
さて。閉店間際になると、わしの仲間たちが
ぼちぼちと集まりだした。


L1350261 
と、そのタイミングで、うおお!
なんかドシヴな単車がご来店CPW!
すげえw。
アイアンにイノウエハーフロケットみたいなのぶっこんでる!


L1350264 
ト「すいません!遅れましたー!」

と今宵のスペシャルゲスト、トシくん!
愛車のRZRが途中から片排になっちゃってかわいそうにw。


L1350267 L1350265 
さて、われわれNFK、7人で下町まで遠征しますよ!


L1350271 
そして今宵に下町のアングラ地帯を連れてってくださる
キモイダさん!
合流できてうれしいです!
どうぞよろしくお願いします!


L1350273 
まず最初に連れてきてもらったのがこの公園。

キ「きもちわるい公園です。」


L1350274 
リナモン、ゆくのだ!

「は~い。」

と極普通にこの激ヤバ滑り台を
滑り落ちるw。


L1350275 
そして来ました目的地。


L1350276 
ほうほう。
これが、カフェー建築ですな。


L1350279 
門柱にアールついててモザイクタイルが貼られてるのが特徴。
ここが赤線地帯だったという証明。


L1350284 L1350290 L1350329
ぁゃしぃ路地裏探検隊御一行様。


L1350291 L1350293 
キモイダさんに教えてもらって、ぜひぜひ連れてってください!
というこの呑んべ横丁。
やった!うれしい!
連れてきてもらってまぢうれしい!


L1350296 
L1350305 
L1350315
う~。このカンジ。
たまらん。。


L1350331 L1350332 
立石駅。
紙うさぎロペの地元。
なんか、胸が熱くなるなあ!





L1350333 L1350338
お散歩楽しいなあw。
ひさしぶりだなみんなでこうして夜の町をテクテク歩くの。


L1350366
ちょっとした路地の袋小路に停めてた。
お邪魔しました~。


L1350367
ほな次の場所へ連れてっていただきます。
で、そう、トシくんは結局RZR置いて
わしのバソバソをお貸ししましたw。


L1350369
次にキモイダさんに連れてきてもらったのが
ここ。
日本最古の「マンション」だそうで。
味わいぶけええです。


L1350371 L1350372
玄関には靴箱。
そして木造階段。

L1350375
「おじゃましまーす。。。」


L1350378
2階にあがってみると、
なんこの異空間。
旅館みたいな。

L1350380
生活感あふれる中にも昭和なカンジの窓枠。


L1350379 L1350381 L1350385 L1350389
うほー。いいなあ~!いいなあ~!
たまりませんなあ~!!!


L1350387
L1350388 
共同便所。
この負陰気たまらん。


L1350392 
みなはんお待たせしてすいやせん。


L1350395 
では次に参りましょうか。

L1350396 L1350400 L1350397
ぶんぶ~んやで~


L1350404
キモイダさんに連れてきてもらったのがここ。

キ「たぶん日本で三本の指に入る、
線路下のトンネルで低いところです。」

こりゃ低いwww。


L1350406 L1350413
で、そのあと連れてきていただいたのがこの商店街。

キ「ここは金八先生の舞台になったところで、
あと、裸電球がまだ残ってるので有名なところです。」

は、裸電球?!

L1350416
あ、


L1350419
これだ。
ほんとだ。裸電球のまんまの木の電信柱!
へえ!
まだあるんですな!!!


L1350420
なんこの風景。。。
まさにタイムスリップしたみたい。


L1350422
裸電球の下の顔巣顔巣くん。


L1350423
ここの路地にも、

L1350425
あった。
たぶん都内で現存してる裸電球の木製の電信柱は
このふたつだけなのかもしれませんなあ。

つーか、ここ、すごいスキだった。
この電灯の温かみがあるこの灯り、
こ、胸がキュッとする感覚を味わいました。


L1350431
路地裏探検も終盤に。
ここでおしっこ休憩。

キ「では、ラスト参りましょうか。」


L1350433 
連れてきていただいたのが、
おおお。鳩の街。
ここは赤線地帯で有名ですよね。
おれもむかしひとりで来たことがあります。
京島3丁目に来たとき近所だったから寄ったんだけど、
ぜんぜんカフェー建築が見つけられなかった。
ここはぜひキモイダさんに教えていただきたい。


L1350436 
キ「ここも有名物件です。」

これは前来たときに見た!これはわかった!


L1350437 
この路地の奥にゆくと、


L1350438 
おおお!ここがそうですか!


L1350439 
ロストインザ赤線地帯。


L1350442 
あ!ここも売春宿跡!


L1350444 L1350447 
ここもあそこも!
へえ!何件か残ってるもんなんですな!


L1350452 L1350453
キ「ここが今夜のメインディッシュです。
全部タイル張りです!」

おおお。。。おおおおお。。。
売春宿だったところを民家に改装したんだけど
玄関には面影が残ってるんですねえ。
味わいぶけええ。
ずいぶんむかしにうちの奥さんと探検した洲崎パラダイスを思い出す。
あそこの八百屋さんとか床屋さんはまだ残ってるのかなあ。
もうないんだろうなあ。

キ「もうないです。。。」

うーん。まさにノーフューチャーな昭和の売春宿跡。



L1350469 
帰り際にキモイダさんからプレゼントをいただきました。

中身は、、、

おおおおwwww。
いいんですかこんないいものいただいちゃって!!!
ありがとうございます!!!

いやーほんと来てよかったです。
まぢサイコーな路地裏探検でした!
これはキモイダさんがおらんかったらたどり着かないし
わからなかったものばかりで
ほんと楽しかったです!
キモイダさんありがとうございました!
今度またどこか連れてってください!
おれもわかるところでしたらご案内さしていただきますので!
これからもよろしくお願いします!(^^)


L1350470 L1350473 L1350472 
帰り道、おれの肖像画が貼られているパンチサイクルの壁に。
まだ辛うじて残ってる!www
すごい負陰気!www
つーかパンチサイクルってもしかして、、、


L1350474 L1350475 
じゃ、けえりやすか!


L1350480 L1350481 L1350482 
腹がヘッタ土曜の夜のミッドナイト!
みんなでひさしぶりに九十九ラーメンを喰う!
わしはオススメのチリチキンラーメンをバリ辛でいただきました!
おいしかったです!
でもやっぱわしはパクチーラーメンがスキだな!
またみんなで喰いにこよう!


L1350483 
ほないきますか。


L1350486 L1350488 
暗い夜道をみんなで走るこの悦び。


L1350495 L1350496
CPW25:00
店にバックしたらうおおお!!!
シドバビご夫妻やないですか!!!
リキッドルームでライブ帰り!
うほほw。おれたちちょー近所の九十九ラーメンにおったよwww。
バビ沼が大好きなASSFORTのライブだったんだねー!
みんな楽しい土曜日の夜だったみたいw。
よかったよかったw(^^)
これからもっとあったかくなるからもっと活動していきやしょうw。
みなはんおつかれさまでした!
またどっかいきやしょうw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿