2017-07-10

CPW OF THE DAY

L1450123 
きのうの日曜日の昼下がり。
暑い!
ギンちゃんとレオ!
暑い!


L1450125 
店のなかで引きこもってたら、デコトラサウンドがしたので
ん?ヤスジさん?かと思いきや、
うおおお?!?!


L1450126 
松村さんじゃございませんか!

「もとやん!身体!だいじょうぶ?!」

うおお。。。わざわざそんなそんな。すいません、恐縮です!
おれ個人的にはもうだいじょうぶだと思ってるんですが、
お医者の診断がどうなのか火曜日わかります!
ご心配おかけしてすいません!


L1450129 
なんかちょーカッコイイwww。
やっぱ古いトラック、カッコイイなあ~。
松村さんどうもありがとうございました!


L1450140 L1450135 
そして、オマエイさん!
わし3日連ちゃんでオマエイさんのクルマに乗せてもらって
いろんなとこ連れてってもらってます!
きょうもよろしくお願いしますw(^^)


L1450145 L1450146 L1450147 
鬼怒川の廃墟ホテル帰りのキブッチんちん!
なにげにヘルゲのガンマ見るの、この日が初めてだったみたい。
ちょーキレイだよね!


L1450152 
そして爆裂くんも登場!


IMG_1007 (1) 
そしてレッツゴー5匹!


IMG_1015 (1) IMG_1016 (1) 
駒沢通りでホットロッド、


L1450163 
井の頭通りでCB350F。
いいなあ単車のりてえ。


IMG_1021 (1) 
そしてG8TOKYOでズババさんとも合流!


L1450175 
うっちーおざーす!
G8Tラストデイ、会いに来ました!



IMG_1018 (1) 
ほんといいお店ですよ。
閉めちゃうのがほんともったいない。


IMG_1028 (1) 
ラストにNFK連中で記念写真!
またの復活を心待ちにしてるね!
うっちーがんばってね!!!
みんなで応援しとるよ!!!


IMG_1036 (1) L1450204 
それからわしらはオマエイさんの場末観光車に乗せられ
ゆらゆらとたどり着いたのが東中野。

IMG_1039 (1) 
ちょっとまだ明るかったかなー。
日が伸びたからなあ。夏だし!

L1450216
路地の奥のほうに入っていったっけ、
うおお!www
室外機にこんなん!!!

こーゆー発見があるから場末ツアーズは楽しいなw。


IMG_1046 (1)
次に向かったのは板橋。


L1450231
場末の焼き鳥屋さんの焼き鳥をみんなでいただきましょうかね。
うん。あんまうまくないw(^^)
けどいいんだべつに。おじちゃんにカンパ的なねw。
がんばってくだせえw(^^)

IMG_1051 (1)
つぎに寄ったのは成増、ってとこ。
マーケットとかいいつつ、おいー、まぢか、沖縄酒場に乗っ取られてるなあ。
まあ、トタンと看板が残ってただけでもよしとしよう。


IMG_1049 (1)
おとなりのおもちゃ屋さんのほうが数千倍味わいぶけええ。
成増ー。おいー。がっかり場末だったな。
けど、いいんだw。
友達といっしょに巡る路地裏探検ってだけで、楽しいからw。
つーか場末巡りは日曜日はダメだな。
マーケットが閉まってたり、翌日月曜日ってことで呑み屋街があんま週末感がでてない。
金曜と土曜の夜やね。
平日は午前か夕方のマーケット巡りだな。

オマエイさん、連日運転お疲れさまでした!
またみんなでどっかいきましょう!(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿