2017-07-09

CPW OF THE DAY

L1440955 
本日の夕方のCPW。
店の軒先でまったりしてるヘルゲートとズババさん。
この時間帯になると暑さもひと段落して
外でまったりできやすね。


L1440944 
きょう一生懸命ステッカーボムらしていただいたジンくんのドッグタウン!
やり遂げた感がハンパナイので
記念にパシャリ!



L1440942 
パシャリといえばそう!
ヘルゲもカメラ買ったんだよね!
シグマのDP0!
こないだうちにご来店CPWしてくださった助川さんがお持ちになってたのをみて
路地裏撮るならこの21mmサイコーじゃんね!
つってヘルゲにオススメさしていただいたこのカメラを
ゲットしたんだよね!


L1440950 
カメラ初心者のヘルさん!
あーでもねーこーでもねーしながら
いい写真撮れるとちょーうれしいよねw(^^)


L1440960 
ほんじゃズババさん、またw(^^)



L1440926C L1440929C 
ジンくんのロンスケに、


L1440904 L1440903 
ご来店CPWしてくださったお客様は神様のじちんしゃの
リアフェンに、と、
ステッカーボムらしていただいてたいへん光栄であります!


L1440912 L1440913
したっけひさしぶりに高谷くんご来店CPWあざざした!
「2年越しについにやっとこのキャップをゲットすることができました!」
えー!まぢか!www
どうもすいやせんwww。
高谷くんきょうはどうもあざました!!!

L1440931 L1440932
したっけ、うおお?
テッシーから?!マヂスカ!!!
テッシー!ありがとう!!!(^^)
絵、ちょーうめえw。わしとズババさんやねw。
サイコーですwww。
ステッカーたくさんありがとねえ!!!


L1440963 L1440966 
ほんじゃ、ズビエスタさん、またw。
暮れなずむ町の光と影の中に消えてゆく
ズババさんなのでした。
月光仮面っぽいなカッケーw。


L1440967 
したっけ、おっとー!
大湊さんが修理だしてた愛車のラビットが出来上がったらしく!
やりましたな!おめでとうございます!

つーか、ちょうどこれから場末ツアーズに出るところだったんですけど、
大湊さんも行きます?

「はい!行きます!」

では、行きやすか!


IMG_0780 (3) IMG_0793 (2) IMG_0832 (1)
そして今夜も路地裏ウロウロしてました。

NO FUTURE TOKYOにアップしていきますので
もし路地裏写真がお好きな方はぜひ覗いてみてくださいw。
みなはんおつかれっした!



0 件のコメント:

コメントを投稿