2017-07-16

CPW OF THE DAY

IMG_1589
ただいま製作中の写真集について
たくさんのお問合せ、ほんとありがとうございます!
がんばって作ってますので、みなさん期待しててください!
「予約できますか?!」「一冊取り置きお願いします!」
とのお問合せをたくさんいただきましたが、
まず、必ず、印刷しまして、
それから!それからまたわしお知らせさしていただきますので
そのときはどうぞよろしくお願いします!
ダレも欲しくないんじゃなかろうかというプレッシャーのなか、
お問合せいただくってだけで、ほんと、気持ちが楽になります。
感謝しかございません!がんばります!


IMG_1200 (1)
さて、これはおとついのCPW。
パンヘッドでお越しくださったのはヤギさん!


IMG_1198 (1)
それに梅原くん!
おふたりとも静岡から!
こんなくそ暑い日に単車で!
わざわざご来店CPWしてくださいましてありがとうございました!

つーか梅原くん、ナックルじゃなくてビューエルだ!

「サス付き、ラクですね~~~!www(^^)」

よかったね!www
あのナックルじゃケツやばそうw。
つーかヤギさんはタフだなあ~。


IMG_1205 IMG_1206
しばらくみんなでダベってましてw。
楽しかったですw(^^)
そしてまたしぞーかバック!
暑いんでね、体に気を付けてください!
ほんといつも遠いとこわざわざありがとうございます!


IMG_1210C IMG_1211C
きのうはこのハケットにステッカーボムらしていただきました!
ベニス貼りカッケー!
ステッカーボムるためにわざわざ隙間をあけててくれてたそうで。
デッキテープ側はやっぱ反射ステッカーがやっぱおれ的にはボムりたくなりますw。


IMG_1214
トチギーの那須のほうからわざわざ来てくださったタカギくん!


IMG_1216
自作のクラストパンツ!
これ大変だったでしょうなあ作るの!

「2年かかりましたw」

わしもしばらく自分のカスタムしてないから
またパッチとか切れ端を縫おうかな。
刺激もらいました!あざました!!!


IMG_1590
じつはきのう、トモヲさんが来てくださって!
暑いのに電車で汗ダクになって!
お見舞いいただいちゃいまして。。。
こんなおれごときに。。。
まぢ恐縮です。
56のセンパイ方、ほんとすいません、どうもありがとうございます!
トモヲさん、どうもありがとうございました!
来ていただいてすげえうれしかったです!
またこんなとこですが遊びにいらしてください!


IMG_1220
トモヲさん、ほんとはジーニーさんの単車が見たくて来るの待ってたんですけど
トモヲさんがお帰りになられた直後に
ジーニーさんが登場!www
やばーこのチョッパー!!!www


IMG_1223 IMG_1227
グンマーには恐竜がまだ生息するんですな!
ほんとすげえw。この迫力w。
うしろにヘルゲの400ガンマがあったんだけど
まったく違う乗り物だよねwww。


IMG_1231 IMG_1237
軽くお散歩のつもりでグンマーからCPWまで来ちゃうところが
カッコイイなあジーニーさん!
ヤギさんや梅ちゃんにジーニーさん、
うちに来るお客様は神様はリアルなバイカーばかりで
ほんとカッケーっす。
ジーニーさんありがとうございました!
8月できたらみんなで走りいきましょう!
グンマー案内してください!
よろしくお願いします!(^^)


IMG_1239 IMG_1241
あ、ハコスカ!
いい音さして走り去ってったなあ!
と思ったら
モ「音ばっかでおっせー!」
ってモロシが悪態ついててワロタw。



IMG_1243 
きのうはさーせん、土曜日なのに17時で早じまいさしていただいて、
NFK連中で向かったさきは、


IMG_1247 
鶴見GIGS。


IMG_1250 IMG_1253 IMG_1257 IMG_1339
きのうはそう、ヤンパンパンのライブ!SOLD OUT!
袖ヶ浦のマリリンマンソン、タダさんのデス声が絶叫こだまする!
ヘンなギターでヘンな音だすショウくん!
カッコイイよ!



IMG_1362 
ショウくんおつかれ!
サイコーにカッコよかったよ!

ショ「いやー、やっぱダメっすね。やる前に喰ったら。。。」

ヘイヘイヘイヘーーーイ!!!!
なんかヨレてるなあと思ったんだよなあ!!!www
だーかーらーかー!!!!www


IMG_1368 IMG_1371
タダさんもおつかれさまでした!
ヤンパンパンはアンパンパン!!!
またライブやるとき、来ますんで!
おつかれっした!!!



IMG_1374 IMG_1375
ライブが終わったあと、ライブ会場が鶴見だったんで
近所にちょっとわし行きたいとこあるんですが
場末ツアーズ最初にいったさきがここ、
鶴見配水池配水塔。
通称「ねぎ坊主」。
この巨大な男性器みたいな遺跡を見にきました。

「ねぎ坊主が建築されたのは1937(昭和12)年。
1937年誕生ということは、美空ひばりとモーガン・フリーマンと同級生。 
給水地区の高台に飲料水を送るために作られた。 
そんなねぎ坊主だが、1972(昭和47 )年により設備が整った新しいポンプ場が
完成したため、1973(昭和48 )年以降使用はしていないという。」




IMG_1386 IMG_1388 
次に我々NFK場末ツアーズが向かったのは
六角橋商店街。

すごいニギワイ!
カーニバルみたい!


IMG_1389 IMG_1390
ここ。この銭湯を見てほしかったね!

モ「すごいところにありますね!!!」

5月で閉まっちゃったらしいんよねー。
ザンネンなことに。


IMG_1395
商店街入口。
ここがむちゃくちゃいい負陰気なんだよね入口が。
たまんねえ。

この商店街は戦後じゃなく、戦前からあるからね。
レジェンドですよ。
レジェンドアーケードですよ。

では行きますか!


IMG_1396 IMG_1398
さっそくこの雰囲気。


IMG_1400
デビットボウイインザ六角橋商店街。


IMG_1406
この狭い、シャッターが閉まったアーケードのなか
フリマみたいなのやってた!


IMG_1409
おもちゃ屋さん。


IMG_1421
ワッペンわーい!(^^)


IMG_1427
サッカーが超絶うまい少年たちがパフォーマンスしてた。


IMG_1431 IMG_1435
なにやら生音楽が聴こえる。
写真撮ってもいいです?
「どうぞどうぞ!」

なんか、いいなあ!みんないいカンジだなあ!


IMG_1436
ショウロンボウメーン!

IMG_1437
戦前からこうしてニギニギしてるんだろうなあ。
闇市、を売りにしてるんだよねここの商店街。
サイコーですよ。ほんと。
一気に大好きな場所になりました。
今度は商店街プロレス見にこようっと!


IMG_1442 
アーケードの路地。
路地=メインストリートに対して横に伸びてる道
ってことです。


IMG_1446 
ヘルゲが
「もとやんさん、あそこ、なんか、ジブリみたいっす!w」

おおおw。すげえいいトタンだなあ!
ハンパねえこの味わい深さは!


IMG_1457 IMG_1460 
六角橋のメインストリート。
味わいぶけええトタンの建物がまだ残ってる。
おじさん興奮しちゃうっす!


IMG_1468 
では、いきますか。

IMG_1472 
また来ます。


IMG_1489
ヒッピーみたいなヒトとか住んでそう。このエリア。
わかります。

さて、われわれNFK場末ツアーズ、
次に向かったのは、


IMG_1491  20136528_1819939878247871_607602007_n
ここです。
笹山アーケード商店街。
ノリさんが教えてくれたんだよね。
こうしていろんなヒトからいただいた情報を元に
いろいろツアーズしております。
感謝です。

IMG_1494 IMG_1496 
さっきまでいた六角橋とは大違い。
ぜんぜんカーニバルしてない!

静まりかえった暗黒のアーケードはオツなもんです。


IMG_1500 IMG_1504 
このサビたトタンの細い路地。
吸い込まれるように入ってゆく。


IMG_1509 
場末にいくとかならずみかけるこういう張り紙。
ありがとうございました。


IMG_1511 IMG_1512 
アンダーグラウンドの一番端っこ!
そう、場末、ってやつです。
ザ・場末のキャバレー。


IMG_1524
トタンの路地を抜けると広がるこの光景。
もうサイコーだ。



IMG_1525 IMG_1526 IMG_1533 
すげえ負陰気だったな笹山アーケード。


IMG_1534 
町並みもいいカンジに香ばしい。



IMG_1537 
崖の上へと続く路地の階段も萌えますねえ。
つーか暗すぎてぜんぜんシャッター切れない!


IMG_1539 IMG_1540 
笹山の商店街。


IMG_1547 IMG_1548
ここ、場末感ハンパじゃなかったな!
ええとこじゃった!
ノリさん教えてくれてあざました!




IMG_1553
場末巡りの車内のBGMはチャッカーズのみwww。



IMG_1560 
上町到着。

20182373_10154940737498668_2137825326_o 20149031_10154940737503668_635911722_o
最近ハマってるラーメン屋さん!
ここスキでw。
けっこう夜遅くに大勢で押しかけちゃってすいません!



IMG_1561 IMG_1564 IMG_1571
それからマサユキに教えていただいた
この放置車両を見に!
ずいぶん探しまわって、マサユキにも電話かけて聞いたりして
なんとか見つけたこのアングラ物件!
マサユキありがとねえ!お騒がせしました!
なんとか見つけやしたw。


IMG_1583 IMG_1575 IMG_1581
それから夜の共悦マーケットへ。。。
なんていい負陰気なんだ夜になるとここ。。。
へえ。。。いいわあ~。。。

と、こんなカンジのきのうの土曜日でした!
ご来店CPWしてくださったみなさん、どうもありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿