2017-07-17

横堀大鉄塔T-SHIRTS BLACK/RED/NFK不法集会T-SHIRTS

Mサイズイメージ 

鉄塔Tの地獄バージョンが完成!
このサンプル画だとわかりにくいんですけど、
かなり地獄ってます!
強烈なインパクト。。。
本当にカッコイイTシャツです!



Mサイズイメージ

お待たせしました!
NFK不法集会Tシャツの半そでバージョンができました!
ロングスリーブだとさすがに夏は暑くてなかなか着れないんで!



size_2000_m

この時期になると一気に売れてなくなっちゃう
SUGI-MANJI Tのホワイトバージョンが
再入荷いたしました!


夏到来のためTシャツなんて何枚でも持ってもええと思うので
どうぞ!どうぞどうぞ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿