2017-09-25

27

L1060161 L1060157
もうまぢこれを見てほしい。
ついに。。。ついに。。。
27のステッカーをゲット!!!
だもんでわしの荒鷲号にさっそくボムらしていただきました!


L1060159
そして、MAD1000にも!!!
うれしい。。。うれしすぎる。。。


p11-01-29 256のコピー
この27をESSUくんに教えてもらって初めて見たときは
もうほんと、度肝を抜かした。
いままで見たなかで一番衝撃ウケたといっても過言じゃない。



11-10-03 027のコピー 11-08-03 061のコピー 08-12-22 230のコピー p11-01-29 274のコピー
まぢぶっ飛ぶ。
ほんとスキ。

L1060160
オマージュだか、リスペクトだか、憧れを隠し切れないだか知らないけど
まんま丸パクリして商売してるのかしてないのかわかんないけど
グッズとか作ってるやつがいるけど、
もうほんとやめてほしい。
いい方を変えれば堂々とヒトのものパクってもいいだろっていう風潮、
ほんとクソだな。
影響を受けたんだったら出所をはっきりさせたほうがいいよ。


L1050841
ひさしぶりに見つけたぞこないだ!ここで!
いいとこボムるなあ!


10-11-07D_227のコピー 08-11-01 131のコピー
大好きなこの27のステッカーがおれの単車に。。。

っていうただの自慢でしたさーせんw。



0 件のコメント:

コメントを投稿