2017-09-24

CPW OF THE DAY/CPW NIGHT RUN

L1050879 L1050882 
これはきのうかな。
ご来店CPWしてくださったモチさん!
どうもありがとうございました!
またいつでもおいでください!


L1050883 L1050884 
わしのマッド1000。
ナイトラン前に整備しようと思って!
新品チェーンだったのが初期伸びしてたのを張って、
いつも3番プラグがカブるからそれ磨いて、
あとフロントを3センチばかし突き出して落とした。


L1050885 
むかしどんぶりセンパイからいただいたセルモーターカバー!
ソレックスにしたおかげで着くことができてうれしいw(^^)
伊藤くんどうもありがとうw(^^)
これをつけたらいろいろフィンにしたくなった!


L1050896
5連ラッパの中を赤くした!
みんなに自慢してやろうと思って!
したっけ、そしたら何発か鳴らなくなっちゃった。。。
どうやらスプレー吹きかけたからなにかがイカれたくさい。
わしやっちまった。。。ううっ。。。
治るのかなあ。。。
ダメだったらもうあれだな、当時ものの鉄ラッパ5連をゲットするぞ。。。
ううっ。。。


L1050888 L1050889 
なんか黒くて速そうなのが来たぞー。
と思ったら、


L1050890 
この縦並びの2眼!イカツイわ~。


L1050892 
って、ジンくんでした~!(^^)
ジンくんハーレーどうしたの?
「家で寝てますw」
なるほどw。
ジンくん忙しいとこありがとねー!
またねー!(^^)


L1050902 L1050904 
きのうの夜はナイトランでした!
ひさしぶりにサイタマ後輩がSRでやってきた!
うちに来るなら鉄塔バンダナをゲットしてくださって、
単車に巻こうとするが、どうやらうまく似合わないな。
それだったら腰からブラさげといて、
使いたくなったときに顔隠すときに巻くとよいですよ(^^)


L1050905 
オーストラリアから来日して、
うちのナイトランに参加したいといって
ドカティのスクランブラーをレンタルしてやってきたのは
TIMくん!
いらっしゃいませ!
WELCOME TO CPW!
LET'S GO FOR A RIDE TONIGHT!


L1050918 L1050920 
ホドP到着!
みんなでちょっとの間チルってやした。
したっけ、
サイタマ、先日、ちょーかわいい、しかもおっぱいがGカップの娘と
デートしたとかいって、
モテないおっさん連中から妬みひがみで超絶イヂられてたwww。
いいなあGカップ!
サイタマ、スペック高いもんなあ!
こんなこと舞鶴のおっさん連中に知られたら足湯どころの騒ぎじゃないなwww。
コワイコワイw(^^)

集合場所だった出光セルフ上野毛のガソスタでハグれちゃった
ケンヨーくんと松本くんを待ってるが、
あれ?いっこうにこないな?
どしたんやろか?
うちらのナイトラン、集合場所で溜まったりしないで、
そのままヨーイドンみたいなカンジで走りだしちゃうんだけど、
まあどうせホドPで合流できるからいいでしょって思ってたら
大黒行っちゃったみたい。
ごめんなさい!!!
懲りずにまた次回走りいきやしょう!ちかぢか!
つーかきのう土曜日だったのになんで大黒開いてたんだろう?

L1050930 L1050934
保土ヶ谷から移動して、おれたちNFKのいつものたまり場へ
みなさんご案内。
ここはいいチルスポットなんです。
けっこうな台数の単車、停められるし、
いまんとこおまわり呼ばれたことない。


L1050938
なかなかいい負陰気な場所。


L1050941 L1050944
みんなで廃線沿いを歩く。
夜風がキモチイイ季節になりました。


L1050955 L1050942 L1050945
米軍基地へとつながってる引き込み線に
踏切だった跡があったりして、
そういうのスキなヒトにはたまらん場所です。


L1050957
景色もサイコーよね。


L1050988
L1050993 
それじゃ次いきますか。


L1060004 L1060003 L1060012
ここも最近のおれたちのたまり場。
工場萌えのカメラヲタのひとたちがたくさんいたなあ。
お騒がせしましたw。

L1060023 L1060025 L1060028 L1060029
ほんじゃ次の最終目的地にいきますか。


L1060032
着いたのはもちろん、あそこ。
渋谷の路地裏。

L1060064
この日の晩のこの路地裏の異様な熱気は
あいかわらずだったなw。
サイコーだw。
ほんとスキだよわしはこのILLEFFECTS BLOCK PARTY。


L1060067
やあバルガーくん、おつかれっすおつかれっすw。
ガンガン盛り上げちゃってくだせえw(^^)
サイコーサイコー!


L1060071 L1060072 L1060074
TIMくんも楽しんでくれたみたいで!
よかったです!
NICE TO HAVING YOU TONIGHT!
THANK YOU FOR COMING TIM-KUN!

じゃ、われわれここで流れますんで!
じゃ、バルガーくん、TMK、TKくんにマタタビセンパイ、
またw(^^)
おちかれちゃんでした!!!
楽しませてくれてありがとねー!!!


L1060078
わしらおなかをすかせたNFKのおっさん連中でラーメン。



L1060084 L1060086 L1060087
かーらーのー、CPWバックで解散っていう
流れでした!
きのうのルート、サイコーだったと自画自賛www。
参加してくださったみなさん、どうもありがとうございました!
ちょー楽しかったです!!!
また今度どっか走りいきやしょう!
またそのときまでにいいルート考えておきやすw(^^)
夜走りといえばCPW!!!
長年の〇走の経験がございます!
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿