2017-10-28

CPW OF THE DAY/NFK NIGHT RUN

L1090414 
入荷しました!


L1090415 

L1090416 

L1090417 

L1090418 

いつのまにかに売り切れちゃうロマンポルノステッカーも
再入荷いたしましたので
どうぞ!どうぞどうぞです!


L1090424 L1090427 
おヘルにソーイチローくん、
ご来店CPWあざます!


L1090430 
CPWについてソッコーでこのステッカーを掘り出したヘルゲが
ソッコーで2枚ボムってたw。
ありがとうございますwww。


L1090434 L1090435
そんなヘルゲを見てたらわしもボムりたくなった!
はいもうこれでムラメタスリスピラスト1枚になっちゃいました!
すいません!


L1090425 
きのうのCPW。
天気がよかったのでおセドをひっぱりだして、
ヨンメリに乗られてるという京都からいらしたお客様は神様に
エアサスの乗り心地をオススメしたいとおもい、
近所をドライブしてやした。


L1090422 
これ、全下げ。
これでギリ着地してないカンジ。
中間パイプにあるタイコがなあ!くそなんだよなあ!
中間ストレートにして、この車高で走れるようにしたい!
つーかほんとはもっと下げたい!


L1090433 
セダン、デパチャリ、鉄スク、レーサーレプリカ、、、
時代遅れ感パネエw。
時代の波に乗れないのです!
でもいいんです!(^^)


L1090441 L1090439 
さてわしのラビット。

L1090447 
そしてヘルゲートΓ。

わしら夜走ることが多いから
反射ステッカーは必須アイテムなんれす。
反射ステッカーといえばCPW!
デスコウステッカー正規販売店はCPW!
よろしくお願いします!


L1090452 L1090451
ん~チミキャワイイね~!w(^^)
触り心地がぬいぐるみみたいのよ~w(^^)



L1090464 
L1090467 
上野毛方面から暴走族が来たなと思ったら
コーモキン防衛大臣!
やっぱいいなあ~集合管の直管サウンドは!
わしのZも集合管にしてえなあと思うきょうこのごろ。

L1090482 
L1090485 
ヘルゲがDENSE-MANJI GOLD EDITIONをゲットほんとあざます!
Γの顔面にボムったらかなりいかちいw。



L1090486 
ダッシュでパーカーとウイブレを買いに来てくれたひできくん!
おざーす!(^^)
「去年、パーカー買うの間に合わなかったので!
今年は手に入ってよかったです!」
ほんとありがとうございます!
よく似合ってるっす!
うれしいな!ひできくんに着てもらえるの!
ありがとうございました!


L1090489 L1090487
さて今宵はNFK連中だけのナイトラン。
おともだちに会いに原宿いくので
みんなちっちゃい単車でw。
これがまた楽しいんだなw(^^)


L1090527 L1090531 
原宿到着。


L1090533 
あ、ここだなw。
チャリがいっぱい停まってるw。


L1090537 L1090538 
おっとーw。にしくんにゆうじくん。
おすおすおすおすw(^^)

L1090542 
BEAMSの三階にあがるとそこに、

L1090544 
ケビン!www
ひさしぶり!!!

L1090547 L1090548 
あ、そっか、CRANKとの合同イベント?
ええカンジのバッグがたくさん並んでたけど
ヒト多すぎてぜんぜん見れてないwww。

L1090549 
あー、いたいた!w
トイドッグ巨匠!www
オープニングパーリー、大盛況じゃん!
おめでとう!!!

L1090551 L1090553
すげえなヒト大杉www。

おし、トイドッグがいま後向いてるうちに、
ヘルゲ、逃げるぞ。
こんなところにいれるわけがないw。
発症しちゃうメン。

L1090556 L1090554 L1090555 L1090557 
外に並んでるメッセンジャー連中のピスト。
街のシャレオツピストとはやっぱなんか負陰気が違うんだよな。

L1090535 
おおお。HOW I ROLLだ。

L1090536 
カゴチャリカワイイw。


L1090558 
路地裏に停めてるわしらの単車。

L1090560 
山谷や寿町のおっちゃんみたく
路上にあぶれた連中w。

L1090562 
あー!おっかけてでてきたなー!
だめだよ上にいなきゃ!w

L1090563 
つーかなんつー顔してんの!www
さてはなんか喰ってるな?w

今度LOOP MAGAZINEの撮影でおれとおれのチャリを撮りに来てくれるらしい。
いいんですか?!
ありがとう!w(^^)
編集長によろしくお伝えください!
いつでもおいでね!お待ちしてやす!

L1090564 
ほんじゃ、行きますか。

L1090567
つぎに訪れたのは、

L1090568 L1090569 
DEUS。

L1090570 
地下へいくと、

L1090571 L1090572 L1090575 
あー!イクミちゃん!
おひさしぶりでやんすw(^^)
やっと来れた!
ずっと来たかったんだけど、雨UZEEE!!!
よかった間に合った!!!
この日の夜が最終日だったんよね!
ずいぶん長いことやってましたな個展。
「1か月です。」
すごい!

L1090578 
イクミ先生とうちの奥さんの2ショット写真塾。


L1090584 L1090585 L1090586
横浜中華街で稼業の人たちに刺青彫ってる
梵天ファミリーのイクミ先生。
やっぱすげえな。
かわいい見た目なのにキャリアは長いベテラン彫師。



L1090581 L1090582 
おれの持ってるヴォキャヴラリーじゃ形容しきれないんだけど
この掛け軸シリーズがほんと、すごかった。
絵ってなかなかおれじっくり見れる性格じゃないんであれなんだけど
いや、ほんと、すごかったっす。

L1090583
このフクロウと髑髏の絵、かっこよかったなあ~!



L1090588 
この象さんのぬいぐるみがw。
夢に出てきそうでw。


L1090589 
いやー堪能した!
つーかこの壁の絵はなんじゃろw。
TWISTみたいだけど。わからんw。

落ち着いたいい個展でした。
イクミちゃんにひさしぶりに会えてよかった!
イクミ先生おつかれさまでした!

いくみちゃんに刺青彫ってもらいたいヒトは
横浜中華街のDEMPATOO TATTOO STUDIOまで!

L1090590 L1090593
さて、次はどこいこうかな!
天気もいいしね!

L1090605 L1090604
最近ぜんぜん単車乗れてなかったからな!
もうちょっとみんなで走りたいな!

あ、そうだ。
おれ、一か所みたい純粋階段が中落合にあるんだよね。
そこ行っていいすか?

そんなカンジでみんなで明治通りを〇走し、
新目白通りを左折、中落合の裏路地へと入ってったそこにあったのが、

L1090610 
ででーん!!!

キター!超芸術トマソン!

L1090611 L1090612 
ヘルゲそのままブレイクオンスルートゥジアザーサイドするのだ!
ハリーポッターメーン!

L1090614 
わしこの階段に登ろうとしてズババさんに抑えてもらいながらも
まぢこわかったwww。

L1090615 
さていきやしょう。
路地裏には長居は禁物。

L1090617 L1090625 
新目白を飯田橋方面にぶんぶ~んやで~。

L1090642 
水道橋通過するNFK。

L1090651 
着いた先はわしが愛して止まないラーメン屋さん、わいず。
ここんちの台湾まじぇそばが宇宙一スキなんです。
きのうも行列がハンパじゃなかった。

L1090657 
どこを走ってるのかまったくわからんw。
ただ、走りたい。

L1090673
エチオピア号アンドザズババさん。
オーラがいかついw。


L1090676 
つぎに向かった先は谷中の路地裏。
初音小路。
ここも再訪したい路地だったんでみんなで来ちゃいました。

L1090680 
前に来たときはあまり気にならなかった屋根だったんだけど
この木造の屋根、すごいな!

L1090682 L1090683 L1090684 
味わいぶけええ呑み屋さんが並ぶ。

L1090689 
路地の突き当りにあった便所のとなりにあった隙間を撮ってたら
便所にいたお姉さん!
「なにを撮ってるんです?」
わし、いろんな路地裏に行って写真を撮ってるんですw。
「そうなんです?みなさんオートバイで?」
はいそうなんですw。わしはスクーターなんですけどw。
「スクーター?!わたしも乗ってるんです!見せてもらっていいです?」
はい!どうぞどうぞ!
おもてに停めてありますからよかったら見にいきます?

L1090691 
といっていっしょにおもてにでてきたこのお姉さん!
すごい朗らかでいいヒトでしたw(^^)
「わたし、原付で日本6周したんですw」
え?え?いまなんと?
原付で日本6周?
一日400キロ走ったりしてw。」
え?え?耳を疑うことばかりおっしゃいますねえw。
路地裏でのヒトとの出会いはおもしろいですw。

L1090694 
ここいらへんは古い木造がまだ残ってる。
戦火を逃れたんですな。

L1090696 L1090699 
相当古い町並みをゆく。

L1090701 
不忍通りかな。
ここも〇走。

次どこいこっかな?

で、向かった先は、

L1090703
池袋。

ここにおれがスキな路地裏があるでやんす。

L1090704 L1090707
つーかおっとー!まぢか!これ、当時物の美久仁小路の入口やんけ!
封鎖されとるけど!マヂカ!!!
うき~!!!
このなかにおれが見たい抜けられます看板があるはずなのに!
入れない。

L1090705
カメラを覗かせて撮ってみる。
従業員さん用の通路なんやね。入りたい。抜けたい。

L1090712
こっちはリノベーションされたあとの美久仁小路。

L1090716 L1090719
この路地から見える景色がね、わしスキでスキで。
現代に生き、これからも生きてゆくであろうこの呑み屋街の魅力が
詰まってる。

L1090723
反対側にもいい路地があるんで、行きやすか。



L1090725 
直角に折れ曲がる路地なんだけど、
ここもおれスキなんだよな。


L1090726 L1090728 
このちっちゃいドア、トマソンやない?!w

L1090735 
このハシゴ、トマソンやない?!

L1090736 
この扉もトマソ(ry

頭がおかしくなってきたw(^^)

L1090738 
池袋にはあんまし来る用事はないんやけど、
路地裏を散歩しにここに来ることができた。

L1090739 
つーかおっとー、丸窓発見機器!

L1090741 
ん~。なんだろ。最近赤線地帯にハマってるから
丸窓にそそられる体になってしまった。

L1090746 
ブレイクダンス中のうちの奥さんと、ブレイクダンス先生のきぶおちんちん。

L1090753 L1090754
さて、いきやしょうか!
次はどこに行こうかな。
あ、この近所にお茶上がれ地蔵っていう幽霊スポットがあるんで
そこに行きたいでやんす。


L1090764
よし到着。
ここに単車停めておけばええか。

L1090759
あったあった。これこれ。

「元禄時代末、結婚を反対され病死した女の幽霊が、
毎夜男の家の前で「お茶あがれ~、お茶あがれ~」と
かぼそく悲痛な声で言いながら現れるようになったため、
翌年供養塔が建てられたそうです。
昭和13年には地元の人々がお地蔵さまを建立。
その左手には大切そうに茶碗を持っています。」

だそうです。

L1090760 L1090762
ちょっと近所をお散歩しやすか。


L1090785 L1090784 L1090791 
ここらへん、古い建物が残ってる路地裏が何本かあったので

食後のお散歩にちょうどよい。

住宅地の路地裏、っていうジャンルだな。
静かで暗い。生活感漂う。

L1090793 L1090795 
完全に不審者w。
通報されてもおかしくないレベルw。
でも、ほんと、ただたんにお散歩してるだけで
悪いことしてるわけじゃないんだよねw。

L1090803 L1090804 
むむむ?あれ、トマソンじゃね?!

L1090806 L1090809 
なんて書いてあるかわからん。


L1090813 L1090816 L1090823 
山手通りを〇走。
CPWバックしやす!

L1090835 
途中きぶっちんちんがウンコしたくなってドンキ休憩。

L1090837 
わしの荒鷲号も疲れたっていってたから一休み。
みんなとこれで走るの、もう必死メン!!!

L1090840 
そして到着!
コーモキンさんのヨンフォアが充電しなくなっててヤバかったので
ズババさんが援護しながら座間までかえっていって、
キブは翌朝仕事だもんで帰ってって、
モロシとヘルゲで溜まってた。

L1090843 L1090844
CPW26:00
眠い!
帰ろう!

みんなおつかれっした!
ひさしぶりにみんなでオートバイク乗って超絶楽しかったです!



0 件のコメント:

コメントを投稿