2017-10-29

PHOTO BY KIBU/TOY DOG

DSC_6712 DSC_6606 
うしろからきぶっちんちんが撮ってくれてました。

L1090597C
きぶっちいつもありがとねー!(^^)

22883140_532351377119621_1029559943_n 22906658_532351393786286_1274650623_o 
これはBEAMSにて。
ドッグさんが撮ってくれてたんやね!

L1090563C
こーすけありがとねー!(^^)
つーかなんでこんなヘンな顔してるんやwww

いやーしかし滞在するのはキツかったなあ!
発症しちゃう!w
そんだけ大盛況だったもんね!
おれはやっぱり薄暗いところでコソコソしてるのがええやw。

DSC_6763
中落合にある純粋階段に登ってるとこ!
ズババさんがわしのこと押さえててくれてるんやけど
コエエw。バカコエエw。
無理メーン!!!www
ってなってるとこw。
最近ハマってるトマソンなんですが、まとめてみました
地味に何か所か撮ってたんだな。
まとめたといえば先日まとめた場末/路地裏フォトグラフィーリストなんですが
ここ数日過去の投稿を掘ってて、またさらに増えました。

DSC_6775
マコナビさんのマネするうちの奥さんwww。
走ってると、わしの場合いつも先頭だもんで、
撮るのがいつも前からなんだけど、
おちんちんはいろんなところから撮れるからええねえw。
わしも後ろ走りたいw。
がしかし、いつもおれが行きたいところに行くからしょうがないんよねwww。
だもんでおれ以外だれも行き先も行き方もわからんw。
わしもあんましよくわかってないんやけどwww。

しかしここ最近、週末となるといつも大雨だなあー。
ファックメーン。
たまにはみんなでどっか走りいきたいっす。
チャリでも単車でも歩きでもええんで。


0 件のコメント:

コメントを投稿