2017-11-06

中野さんのローチャリのレストロッド

L1100369
きのううち来てうんこまみれだったローチャリを
自分でレストアした中野さん!
おつかれさまでした!

ヘルゲが前に持ってきたおしっこ色したヘンなママチャリも
カレ自身うちきてわしにどうやるのか聞きながら
あのチャリ作ったし。

うちスケボー屋なんですがなにげにチャリパーツをけっこう持ってたりしてます。
基本梱包したり伝票書いたりするのが苦手なポンコツ店主だもんであれですが
現物合わせできるからほんとはご来店CPWしてくださるのが
一番かもしれませんねえ。
実店舗をかまえるショップの強みってそこかもしれませんね。

おうちのベランダでうんこまみれになってたり
ガレージの隅っこでほこりまみれになってるようなチャリがあって
復活さしてくなりましたときはぜひぜひCPWまで!



0 件のコメント:

コメントを投稿