2017-11-05

CPW OF THE DAY

L1100255 L1100254
サイタマの奥深くからご来店CPWしてくださったのは
高谷組ご一家!
ミナトくんとこ行ってきたみたい!
ほんでそっからうちにおいでくださったみたいで!
どうもありがとうございますw(^^)


L1100252 L1100251
サイタマ後輩のSRにおともだちのW!
激しヴ!

L1100258
おっとー!ノマちゃんイエィイ!
卍キャップゲットしてくれてありがとうございますw(^^)

L1100259
ノマちゃんイィイイ!(^^)
「日産純正の16インチのBBSが欲しくて!」
って、うおおお?
わし、ついさっき日産純正の16インチのBBS、落札したんよね!
アハハ!(^^)
すごいな!偶然!
ノマちゃん車高調ゲットしやしょうよw。
もっと車高落としましょうよw。わし手伝うんでw。
ほんじゃ、またw(^^)
また遊びきてねー!
車高調持って!w(^^)

L1100261 L1100265
ほんじゃ、高谷くん、日野くん、それにお友達のみなさん、
またw(^^)
お気をつけて!
ゴッドスピードユー!(^^)

L1100267 L1100266
したっけひさしぶりに見たフカサーさんの250TRが
なんかすげえカッコヨクなってご来店CPWあざーす!!!

L1100268
どうもw。どうもどうもw。
フカサーさんおひさしぶりですw(^^)

L1100271 L1100272
おっとー。宮城の女川からときたま単車で来てくださる
田村さんじゃございませんか!
遠いところいらっしゃいませ!

L1100275 L1100277
珍しいデスコウステッカーですねえ!
いいですね~!
うちのステッカーもどうもありがとうございますw(^^)

L1100279
こないだゼロヨン大会に出たそうでゼッケンアンドザ
スリスピステッカーwww。
いいですねえ~www。

L1100280
単車並んでるとこの写真撮ろう~っと、
って思って撮ったっけ、

L1100285
L1100282
あーw。川越さんやw。
おざーすw(^^)


L1100284
ハンドルをPMSのハンドルにしたって言ってたな!
これか!
ええやないですか!

L1100290
じゃ、フカサーさん、またw(^^)
みなはんによろしくお伝えくださいw(^^)
ゴッドスピードユー!

L1100292 L1100293
日が暮れてからご来店CPWくださったお客様は神様のピストが
3RENSHOだった!
いいなあ!テンプラさんでゲットしたっておっしゃってた!
わしも3RENSHO欲しい!
くぅ~!憧れるぅ~!
きのうはご来店CPWどうもありがとうございました!
またいつでもいらしてください!

L1100295 L1100296
したっけ、けっこう雨が降ってる中、静岡からご来店CPWしてくださった
お客様は神様!
以前もこのナナハンカスタムでいらしてくださいました!

L1100300
そしてとんぼ返りで菊川バック!
雨なのでお気をつけて!
ゴッドスピードユー!
つーかわしらもこれから静岡行くであります!www

23119973_10155234988008668_7868114931742091606_o 23331009_10155234988898668_524071939372663789_o 23154708_10155234989248668_7064021032046299894_o
そして我々NFK連中でジャッカルにハンバーガーを
喰いに行ったのでありましたw(^^)
隊長ありがとねえ!!!

L1100302 L1100303 L1100304 
L1100305 
ぶんぶ~んやで~!!!
とラビット乗って登場したのは
川越から来た川越さん!
ひさしぶりやねこーちゃんの六丸一見るの!


L1100308 
ヘルゲも登場!
おざーす!

L1100306
エドゲインみたいにおヘルが人間の皮を剥いで作った
ヘルゲのバムフラップ!
カッケーw(^^)

L1100307 L1100310 
静岡から来た梅ちゃんクルーのみなさん!
遠いところどうもありがとうございます!
いらっしゃいませ!(^^)


L1100314 L1100315 L1100317
そしてヘルさんのロクマル試乗会!

L1100318 L1100324 L1100325
L1100326 
うち来て、お買い物してくださって、また静岡までとんぼ帰り!
うめちゃんいつもほんとありがとうございます!
みなさんお気をつけて!
ゴッドスピードユー!

L1100327 
試乗から帰ってきたヘルゲート!
「川越しゃん!ぼく買います!」
お!ディールやん!ふたりともよかったね!(^^)
ヘルゲおめでとうございますw(^^)

L1100330 
3台の鉄のウサちゃんズ。

L1100333 L1100331
川「ヘルゲ!どうせだったら自由が丘まで送ってってちょうだい!」
そう、川越さんはこれから電車で川越バック!
おつかれっした!


L1100335 L1100337 
富津から中野さんご来店CPWあざっす!
2年前だかにオフラインミーティングでゲットしたていうローチャリを
2年間放置してうんこまみれだったのを
うちに来てレストア!
いいですね~~~www(^^)
自分でやるといいですよ!
必要なものがあれば言ってくださいw(^^)

L1100339 
自由が丘の駅まで川越を送って帰ってきたヘルゲ!
ニッコニコやんけ!(^^)

L1100344 
お友達といっしょに、みんなでガチャガチャやってるの日曜日の昼下がり。
おっさんの休日のヒトトキですw(^^)


L1100346 
川越モータースの六丸一!


L1100345 
こ、ゴチャッてステッカーがボムってあるの、
わしスキw。

L1100347 
ニギニギ・・・ガヤガヤ・・・

L1100348 
中野さんのジムニーにお連れさんのチョッパー。
ちっちゃい4駆にちCっちゃいチョッパー。
楽しそうですな~!

L1100350 
ラビットでごちゃ~。

L1100351 L1100352 
フェンダーとか邪魔くさいから取っちゃってええんじゃないかとw。

L1100353 
バナナシートをぶっこみたいそうでw。

L1100361 
中「こ、こうでしょうか?」
そうですね、そこをそっちにそうやるんです。

L1100369 
そして、、、
てってれー!!!
完成した中野さんのローチャリ!
しヴいじゃないですか~!
これでコンビニまで行くですよ!
サイコーじゃないですか!
自分でこさえた気分は上々ですよね~w(^^)
ともだちに手伝ってもらったりしながらとか
いい思い出になるですよw(^^)
もし今度また持ってきてくれたら、
駆動系のグリスアップとかしやしょうよw。
わし手伝いますんでw。
そしたらもっと乗り味よくなるはず!


L1100370 L1100371 
あ、ピロシくん、おひさしぶりですw(^^)
いらっしゃいませ!

L1100373 L1100378 
チャリも完成したし、これから富津バックの中野さんクルー!
おちかれちゃんでした!
静岡の深そうの路地教えてくれてあざざした!
今度行ってみます!
ほんじゃ、またw(^^)
お連れさんもお気をつけて!
いっぱいお買い物してくださってお二人ともどうもありがとうございました!


L1100379 
ラビットゲットしてニヤニヤが止る気配がないまじかるヘルゲート!
わかる!そのキモチわかるよ~!www

L1100382
チャリにラビットに族車にパンヘッド。
よくわからないこの並びw。
2輪っていうだけでほぼ共通点はないw。

L1100381
つーかなんですこの単車?
石「スズキGRです。650のツインです。」
って、うおお?聞いたことないです!
すごい!ちょーカッコイイです!


L1100384
石川さん、ご来店CPWどうもありがとうございました!


L1100386
ヒロシくんどうもありがとねえ!
シゲちゃんや洗濯機屋さんにお豆腐屋さんたちに
よろしくお伝えください!


L1100387
したっけ、ご来店CPWしてくださったWR250のこのお客様は神様は
なんと神戸から!
遠いところほんとどうもありがとうございます!

L1100388 L1100389
そしてご愛車のサイドカバーにステッカーボムらしていただきました!(下半分)
神戸を朝の9時にお出になって、
17時20分ごろご来店CPWしてくださり、
わしがステッカーボムらしていただいたら、

L1100391 
神戸へとんぼ帰り!

L1100395 
いつもお通販してくださってどうもありがとうございます!
きょうはほんとどうもありがとうございました!
お会いできてすげえうれしかったです!
ほんとありがとうございました!
お気をつけてお帰りください!
ゴッドスピードユー!

L1100399 
ピロシくんもいつもお友達連れてきてくれて
ありがとねえ!
また遊びにきてねー!
ゴッドスピードユー!

L1100401 
さて。仕事も終わったし、
じゃ、我々も行きますかw。

L1100403 
ラーメンを喰いに!
いくわよー!!!!

L1100405 
そしてわしらいつも行ってる上町の神つけ麺屋さん。

L1100408 
いやーまぢやべえ。
うちの奥さんのこの満足げな笑顔www。
たまらんwww。

L1100409 
じゃ、いきますか。
番長止めしててすいませんでした!

L1100410 L1100413 
そこの前のふたり!
地獄ですよ!!!

L1100418 
ぶおおおおん!ぶおおおおおん!!!
ッタタカッタカターーー!!!!

L1100431 L1100432 L1100434 L1100439 
ぶおおおおおん!!!
ぶおおおおおん!!!

L1100441 L1100443 L1100447 
ッタタカッタカターーー!!!

L1100454 
とお邪魔したのはここ、
Zファーザー!
社長ご無沙汰しております!
わしの後輩がラビットゲットしたので
ピヨピヨが欲しいとのことでやってまいりました!

松「ラビット、いいねえ~~~!!!
アメ車みたいだねえ~~~!!!」

スクーターのキャデラック、って言われてるそうなんで
たしかにアメ車みたいですね!
乗り心地もフワフワしてて!
わしのはノーサスですがすいません!

L1100457 L1100458 L1100461
停まってた2台のZ400FX。
いいなあ!!!!!!!
やべえ。ちょー欲しい。まぢ憧れる!!!!
ゲスな話、おいくら蔓延ですの?
「220万でした!」
って、うおおお。。。うおおおお。。。
それを18歳の青年の方が乗ると。。。
気合いですなあ!!!
すごいっすまぢで!
いいなあFX!
うちの奥さんとかコーモキン、ッピーザも400の四発乗ってるんだけど
いい音させてるんだよなあ~高回転の甲高いあの音!
集合管の!
だからわしも集合管欲しくなったんよねえ!
そういえば舞鶴のMxCxMxCのタマパイセンも400Fだしなあ。
しかもすげえハエエんだよなあw。
いいなあ。400。うー。
コーモキンもFXR売ってZ900RS行く気マンマンだしな。
やっぱいいよなあ国産バイク!
乗っててほんと楽しいしほんとカッコエエ。。。

しかし天気がいいとバイクに乗りたくなるから
ご来店CPWしてくださるみなさんも単車が多かった
この週末のCPWでした!
ご来店CPWしてくださったみなさんどうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿