2017-12-17

CPW OF THE DAY/バンド初練習

25438744_10155337292343668_1294371942269366801_o 
わしのおなかw(^^)
にいつもあるウエストポーチ。
きのう実家にいって自分のものをいろいろ掘ってたっけ、
ワッペンとかリストバンドとか発掘したので移植!

25354040_10155336872743668_611810001466190637_n 
ぜんぜん作業が進まなく完成が見えなかったわしのボロパンも
だいぶ形になってきた!
去年のロッドショーの前にいそいで作ってたからそれ以来、
1年がかりでここまで育ったw(^^)
まだまだ育つけどな!(^^)
最新兵器の場末ライトを腰に装着してから機動力がアップ!

L1130763 
わしのマイギター!
こないだギブソン買ったんやけど、あれはもうギンちゃんので
わしはテッシーからいただいたこのグレコのSGを使っておりますw。
ヘルゲおすすめのインベーダーってセイモアダンカンのハムバッカーをゲットして
フロントのハムバッカーとっぱらって、1ハム1ボリューム1トーンの
くそパンクギターにするんだw(^^)
1弦張ってないけど、べつにいらないかな!
わしそんなうまくないし!

25446481_424170244666543_3454368478235315839_n 
ヘルゲ撮!
こんなカンジでギター弾いて音鳴らして遊んでやすw。

L1130690 
閉店後、、、

L1130692 
ミーのカーに乗り込み、、、

L1130695 
川崎を歩くおっさんパンクス、、、

L1130699 
地下へと続く階段を下りてゆくと、

L1130701 
ともちゃん!イエィイー!!!
アナルセックス!!!

L1130706 
りゅうじもヘルヤー!
よろしくおねげえしやすw(^^)

L1130720 L1130721 L1130737 
そう!この日はバンドの初練習!
わし、初めてのスタジオ!ひーっ!
楽しい~!www


でかい音をみんなで出すのってキモチイイですねえ~www。
単車でみんなに走りにいくときの感覚?!
バンドも族も似てるとこがあるような希ガスルッス。
楽しい~w。ひ~w(^^)

L1130744
せっかく爆音でギターの音が出せるから
ギンちゃんに買ってあげたギブソンを借りてもってきたw。
大事にケースにいれてw。
わしのギターはむき出しw。シールド差しっぱw。

L1130749
わーい!楽しかったでやんす~w(^^)
またスタジオ入りましょー!(^^)
いつかノースランドでプレイさせてもらえるように
がんばってやっていきたいと思っておりやすw。
まずはどこかの路上の不法集会でデビューっすな!

L1130753
川崎駅前を走ってると、ぶほほ!

L1130759
じゃ、おヘル、ほんじゃーねーw(^^)
ありがとねー!(^^)

L1130686 
BIC SILVERのミニスカルペンダントトップを眺める
ヘルゲさんw。
カッコイイでしょw(^^)

L1130680 L1130682 
いつもZ1RⅡでシャブナッツを買いに来てくださるお客様は神様!
すいませんーただいま売り切れ中でして。
近々入荷しますのでそしたらまたよろしくお願いします!
いつもほんとありがとうございます!

L1130766 L1130764 
店の前にトールバイクがたてかかる。

L1130767 
おっとー。長野県の小布施から飛鳥くん!
どーも!どーもどーもです!
遠いところお越しくださっていつもほんとありがとうございます!

L1130771 L1130769
セドリック、ラビット、トールバイク、、、
なんの関連性もないかとおもいきや、タイヤがついてる黒い乗り物っていう
共通点だけでも仲間意識が芽生えるw。

L1130773
こうしてわしの単車にたてかかってるんですが
また店の中が狭くなった。

L1130685
そして練習に励むフリをしてるところをアピールしようとしてる
くそ店主w。

L1130774
そして、小布施バック飛鳥くんのトールバイクのテイクオフショット!
今度は自走で小布施からご来店CPWお待ちしてます!!!
やばーwww。

L1130777
きのうの夜の都内某所。

L1130790
稼業の方の事務所のような豪華なソファーに腰かけさせていただき、

L1130794
川崎さんへわしの写真集のお届けにあがりました!

この写真集は川崎さんがおられなかったら生まれなかった。
わしに写真の組み方やポートフォリオの作り方など
画像を写真化する重要性みたいな、そういう芯の部分を
おれに教えてくださった大先輩であります。

つーか!わし!BURSTを読んでグレた世代で!
まさか、あの、わしが毎回楽しみに読んでいたあの記事を書いてたのって
川崎さんで、そのページのイラストを描かれてたのが
デスコウのたかみさんだったと知った昨晩!
あいやー!!!マーヂースーカー!!!
サイコーです!!!
うちの奥さんが大尊敬してる川崎さん!
そんな川崎さんのオヒィスの、あの本棚に、おれごときの写真集が並ぶだなんて
とても光栄すぎますほんとありがとうございました!

L1130801 L1130804
寒い夜や~。

L1130805 L1130809
東京の夜の景色ってええですよね。


L1130814
CPWバックメーン!

L1130817 L1130820
ほんじゃズババさん、またw(^^)

L1130824
さて、わしはクルマしまってこようかな。

L1130825
おおお!ヘルゲのディッキーズが育ってきましたな!
あざーす!!!ひーっ!!!www

L1130836
気づいたらリアのタイヤがパンクしてたヘルラビット。
空気シュコシュコいれて、サクっと寺バックメン!!!
気を付けてね!!!
ほんじゃーねー!!!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿