2017-12-18

CPW OF THE DAY

L1130841 
つーか、おっとー!!!
この単車は!!!

L1130846 L1130848 
MxCxMxCの太郎くん!
神戸の先、加古川から!単車で!
わざわざご来店CPWまぢほんとありがとうございます!!!

「もとやんさん、おみやげです!」
っつって、マーヂースーカー、遠いところわざわざ来てくれたのに
さらにおみやげまでなんかほんとすいません!

L1130849 
ゆっくりしてってくだせ~!(^^)

L1130844 
あー!

L1130845 
バイオレンスきんたまキックセンパイやないですか!
かおるくんおざーーーす!!!

L1130851 L1130850 
エグいフォードのラットなバンから
白バイ、隼、
ガキからおっさんまで、
みなさんご来店CPWありがとうございます!

L1130852 
太郎くんも白タイヤ団ですなw(^^)
イカすw。

L1130855 
「もとやんさん、これ、、、」

L1130856 L1130857 
MxCxMxCのメンバーがお世話になってるバイク屋さん、
ファミリーオートとバギーボイーズステッカー。

「ファミリーオートの、カレ、こないだ亡くなったんですよね。」

え?!
こないだのオフラインミーティングで会ったばかしの?!
マヂスカ。。。
ご冥福をお祈りします。
わしのZにボムらしていただきます。

L1130858 
したっけ、あ、愚っさんや。

L1130863 
買い物バババといつもみたくしてくださって、
この日はどうやらケツが決まってるそうで
すぐに出発。
愚っさんいつもほんとありがとうございます!

L1130895 
したっけ、愚っさん、わしにこんなおみやげくださって!
昭和のエロ本やないですか!
しかもレズもの!!!
めちゃシコやないですか!わしレズ好きなの知ってるんですな!
しかし、昭和のこーゆーの、ほんとハイセンスだよなあ。
色使いとか。背景に見えるモノとかすべて。
身体もムチムチやw。
愚っさんまぢあざーす!(^^)

L1130866 
太郎くん、NFK撃退シールあげるよw。
こないだロッケロイズの呪親分からたくさんいただいたのですw。
初期型のレアものだっておっしゃってやしたw。
絶対このポリ車に似合うからボムってやってw。

L1130867 
うちの宣伝あざーす!(^^)

L1130869 
太郎くんといっしょにご来店CPWしてくださった肉照さんの隼。
車高落ちてるのかな。乗りやすそう。
これもまたイカすな。

L1130873 
太「フェイスマスクがこんなにあったかいだなんて知らなかったです!」

今回はじめてつかったそうで。
いいでしょ!いいんですよこれがまた!

L1130875 L1130882 L1130889 L1130893 
いまから加古川バック!
日帰りかー気合い入ってるなあ~!
さすがMxCxMxC!
サイコーっす!
他のみなはんにもよろしくお伝えください!
たくさん買い物までしてくださってありがとうございました!
おふたりともお気をつけて!
ゴッドスピードユー!!!

L1130896 L1130899 L1130903 
かおるくんもありがとねえ!!!
ゆかりちゃんもまたねー!!!
センキューメーン!!!(^^)
しかしほんと楽しそうに生きてるよな~たまきっくパイセンはw。
暴力はダメよ~w(^^)こわいよ~~~www

L1130906 
コンビニいって帰ってきたら、
あれ?!うそーん!
ケルビムのファニーバイク?!?!
いいんですかこんな高級ピストがうちに停めてあって!

L1130909 
L1130910 
で、え?
ステッカーボムらしていただいてよろしいんですの?
ケルビムさんに怒られてもわし知らんですよ?
むっちゃ光栄ですwww。
反射マンジを3連ボムらしていただいたのですが
後からくるクルマのライトに当たりやすそうなところに
考えてボムらしていただきやしたw。
わしの微々たるこだわりw。

L1130911 
うーん。すごいなこの佇まい。
クロモリのエアロパイプ、まぢやべえ。
トップチューブが横に潰れてるエアロフレームとかいって
うひょ~ってカンジ。

L1130912 L1130913 
「もとやんさんのファニーに憧れてファニーバイク作ってもらったので!
ぜひ2台並べて撮ってほしいです!」

って、ええのんですか?!
いやー、恐縮です!
パシャリ!

サカイくん、いつも遠くからありがとねえ!!!
つーかまぢすげえな最近www。
YAMAGUCHIとかCHERUBIMとか
まぢパネエwww。
このケルビム、ハブとかクランクとかカンパニョーロだしw。
さすがプリンスwww。
むっちゃすげえwwwマネできねえwww。

L1130916 
閉店後、わしはシコシコとワッペンを縫ってましたw。
当時物の56 SKULLと、リミテッドスリップデフワッペンをw。

L1130920 
つーか、きょう、あああああああ!!!!!
ヤンパンパン!!!!
お勤めご苦労様でしたwwwww。

L1130922 L1130924 
そしておっとー!船橋からあ2C!!!
ひさしぶりやね!
こないだどしゃぶりの中、スクーターで来ましたなw。
ジョーカー乗ってw。
あの日以来か!
激混み船橋地帯からわざわざありがとねえ!(^^)
にゃん太郎、かわいく育ってるねえ~w。
スクスク育てよー!(^^)

L1130930 
ラビットのわしの好きゾーンw。
頭おかしい感が出てきたなw。
たまらんw。

L1130931 
ニギニギ・・・ガヤガヤ・・・
寒い。。。

L1130933 L1130935 
X-BARのブルーをゲット!
ハセくんあざーす!
自分でがんばってつけてた!

L1130939 L1130943 
つーか、おっとー!
キャバテンおざああああ!!!!

L1130944 L1130945 
キャ「もとやんさん、これを渡しに来ました!」

って、マヂスカハコスカやないですか!

キャ「最新の自信作です!」

いいのんですのいただいちゃって?
ほんとありがとう!!!
まぢかー!わしが改造トミカ好きなの知ってて!
うれしいメーーーン!!!!

L1130947 
さっそくわしのマッド1000にボムらしていただきます!
改造ハコスカの横にキャバテンからいただいた改造ハコスカ!
そのとなりはギンちゃんがカスタムしたボンネットレスの
モンテカルロSS!
犯罪車ゾーン!!!

L1130949 L1130951 
みんな見てくw。
ハ「はじめてみましたw。」
ロケットカウルの中はミニカー置くですよCPWでは。

L1130946
これから書類送検されるおっさんと、
牢屋から出てきたばかしのおっさんの対談w。
ウケるwww。
こうしてみんな大人になっていくんだなーシミジミ。。。

L1130957 L1130959 
そして、滞在時間25分で竹ノ塚バック!
あんな遠くからわざわざミニカーだけを届けに、、、
キャバテンおざああああ!!!!

L1130961 L1130962 
ありがとメーーーン!!!!
気を付けてねー!!!
ゴッドスピードユー!!!

L1130963 
ショウくんもありがとねー!!!
またゆっくりしてってくだせえ!

L1130965 L1130967 L1130968 
ハセくんもハンドル交換おつかれっした!
じゃ、よいお年を!(^^)
って、まぢかー、もうそんな季節かー。
くぅ~。。。

L1130970 
みんな帰ったあとに直管サウンドが来たと思ったら、
おおおおwww。
洋介くんのミニカ!

L1130972 L1130973 
そして、サイタマ後輩!
寒いのに単車乗ってるところがズババさんの直系らしさを感じる!
いいっすね!いいっすね!
わし基本薄着ウスイだもんで、サンダルだと単車厳しいから
尊敬するっす!
冬はミーはカーざんすwww。
そしてこれから恵比寿でキャバテンと落ち合うらしいw。
さっきまでいたんだよキャバテンw。
慌ただしいのいいねえ!師走だねえ!
気を付けてねー!
ゴッドスピードユーざます!

L1130976 L1130984 L1130985
洋介くんとカノジョさんもどうもありがとうございました!!!
またいつでも遊びにいらしてくださいねー!!!
楽しかったです!!!


ご来店CPWしてくださったみなさん
どうもありがとうございました!!!
あしたもご来店CPWお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿