2017-12-25

CPW OF THE DAY

L1140441 L1140439 
おとついのCPW。
シャコタンミニカと油冷の1100が停まる店の前。

L1140443 L1140446 
デスコウステッカーが入荷したとかぎつけ、
ソッコーでゲットしに来てくれた洋介くん!
最近ちょいちょいうちに遊びに来てくれてありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております!(^^)

L1140452 L1140454 
ナッツを買いにモロシもご来店CPWあざまーす!(^^)

L1140457 
ッピーザもうち来てみんなで外でチルっておりましたw。
寒いのにw。

L1140459 L1140462 
うおお!ランボだ!カッキー!
将来乗りたいな!
こんなん乗れる大人になれるかは知らん。

L1140463 
近所に住むテルトラとリュウセイ!
引っ越しちゃうのさみしいですねー。。。
いつもうちのギンちゃんと仲良く遊んでくれてありがとねえ。。。
餞別におじさんのお店のステッカーをさしあげますよ。。。
勉強机とかベッドとかに貼ってねえ。。。

L1140492 
達者でなー。
ギンちゃんやおじさんのこと忘れないでねー。。。

L1140466 
おっとー!ひさしぶりにリオンくんご来店CPWじゃありませんか!
彼女さんといっしょに!
いいですね~!メリークリトリス!(^^)
すいやせん!www
遠いとこわざわざ来てくれてありがとねー!(^^)

L1140469 L1140471
金子さんの愛車のタンクにステッカーボムらしていただきました!
カッコイイ~www(^^)
いつも奥さんと2ケツでいらしてくださって
仲睦まじいです!
いつもありがとうございます!
またいつでも遊びにいらしてください!

L1140481 L1140480
きのうは愛知からわざわざご来店CPWしてくださった
太田さん!
先日は小牧のナイクルでお会いできてあがりました!

L1140482
太田さんいつも遠くからありがとうございます!
ルナシーのライブ、楽しんできてくださいねー!!!

L1140484 L1140485
うちの駐車場でなにやらガチャガチャやっとるのは
ズババさん!
カーを買ったんだよね!コルサ!
わし、4穴のPCD100のワイトレ持ってるからあげるよ!
おセドじゃ使えないんでw。

L1140488
あ、わし、キャリア持ってるんで安く売ってあげるよ!
どうぞ!どうぞどうぞ!(^^)
リュウジに手伝ってもらいながらセッホセッホと運ぶズババさん!
いただいたお金でエフェクターを買おうwww。

L1140502 
おっとー。ひさしぶりに風間くんご来店CPWおざーす!

け「バンパーをUS仕様に変えたんですw(^^)」

おおおw。マヂスカ!
クレシーダだ!やばーwww。

L1140505 L1140506 
リアのバンパーもでかいw。
くちびるっちみたいwww。

け「セドリック見たいです。」

お。はいはい。見に行きますかw。

L1140507 
け「東久留米仕様のときのほうがスキでしたw。」

でた!若いコは東久留米仕様スキなヒト多いな!
おっさん臭さが新しいのかな。
たしかに純ホイもカッコイイんだけど
わしはいまのエンケイメッシュ、気に入ってるんだよねー!w

L1140509 
そして、キャリア積んだコルさん!

L1140518 
いいですね~!ゲット臭さが漂ってきて!
似合います!
あとは車高調ぶっこむの楽しみですな!
ひーっ!(^^)

L1140521 
したっけ、あ、DONUTSショウくん!
おざーす!

D「ビラ持ってきました!」

お!おおお!
わしらのバンド、初ライブ!

L1140522 
D「もとやんさんたちがバンド組んだの知った前に
このビラ作っちゃったんで、
もとやんさんたちのバンド名は入ってないんですけど。。。」

ええですよええですよ!
シークレット野郎ってことで参加させていただきます!
こんなわしら結成したてのバンドを誘ってくださっただけでも
感謝感謝です!

1月7日は中野のムーンステップでわしらライブやらしていただきますので!
たぶんうちらの出番が18時30分ぐらいからだと思います!
正月ヒマぶっこいてる方々はぜひ!ぜひぜひ!(^^)

L1140519 
D「おみやげです!絶対もとやんさんに似合うと思うので!」

わー!wwwいいんですかこんな秘宝ってる手拭いただいちゃって!
あざーす!(^^)
さっそくわしのお腰から下げさせていただきます!
ショウくんありがとねー!!!(^^)

L1140526 
わしはセッホセッホとジンくんのメットに
ステッカーをボムらしていただいておりましたw。
ええカンジやない?!

L1140524
ジ「いまQ貯金してます!」

って、えええ。。。
ジンくんわしのカメラといっしょの買う気かー。。。
いやだなーカメラマネされるの。。。
って言えねーwww。
なにを買うのもそのヒトの自由だからなあ。
つーかいっしょのカメラとかいやーwww、
って話をこないだ古田くんの奥さんとしてたなw。
「わたしのことすぐマネるコがいるんです~!
わたしが6D買ったら同じの買ってきて!」
って!
ヒトのマネするのも、ヒトにマネられるのも大嫌いなおれには
ちょっと理解しがたい。。。

しかし寒いなー。
ご来店CPWしてくださったみなさんどうもありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿