2017-12-26

CPW OF THE DAY

L1140545C
きのうわしのZにボムらしていただいた1枚。
これは以前ご来店CPWしてくださった瀧澤さんからいただいたのでした。

ご存じの方も多いと思いますが、
以前わしがまだメッセンジャーやってたときに神泉町のファミマの前で
待機してたときにおみかけした矢野さんのオーラ
ハンパじゃなくていまでも脳みそに焼き付いております。

一度、正確には2度、おみかけしたことがある程度で
なにいってだこいつって思われるかもしれませんが、
毎日路上で見かける単車乗りでも1ミリも刺激も影響も受けないようなヒトもおれば
一瞬みかけただけで一生忘れないような雰囲気を纏ったヒトもおりますよね。
路上でおみかけした矢野さんは、もちろん後者であります。


L1140547C L1140546C
テッシーからいただいたグレコのSGを
いまわし使わせてもらってるのですが、
それをうちのメンバーのリュウジが1ハム1ボリュームに魔改造してくれて
くっそパンクギターになったわけでして、
いままでデスコウのおまわりさん来ないで~~!反射ステッカーを
一枚だけボムってたんだけど
きのうはちょっとだけ足したらさらにいいカンジになったw。
早くこのギター、爆音でかき鳴らしたいなあ!
どんな下品な音がするんだろうw。
わしエフェクター持ってないから今度買いにいくんだw。
わしは90年代のグランジ育ちなんで、やっぱビッグマフだよなあ。
それしかしらんし興味ないw。
黒いビッグマフがあるってうちの奥さんが教えてくれたので
それを買ってもらおうわしのクリスマスプレゼントにおかしゃーん!(^^)


L1140535 
きのうはなんと改華堂のおがーくん!
ご来店CPWあざーす!
小牧のナイクルの首謀者!おまわりさーん!www

L1140538 
車検で横浜来てたらしい。
なつかしいね!初期のおがーくんの作品!
ナックルかとおもいきやサイドバルブ!
あのナックルとまったく同じように
サイドバルブで作ったらしいw。

そういえば、マコナビショーがコケた腹いせに
マコナビさんがフェイスブックでブチギレてて、そんとき
溶接がヘタだ!客が死ぬぞ!って
書いてたなあ!
ひどいこと書いてたなマコナビさんwww。
わしはバカだから溶接のうまいヘタとかよくわからんのだけど
こうしてみると、なんも問題なさそう。
問題あったらいまごろおがーくん、訴えられてるだろうしwww。
NFKのメンバーでもおがーくんが作ったトランダ2を乗ってるモロシがおるけど
あのおっさんも常に全開で免停食らってるけど
なんの問題もなく走りまわってるしな。

いやーおがーくんのむかし作ってたKのカスタムは
一世風靡したよなあ。
なつかしい反面、いまみても古さを感じさせない、逆に新鮮だな。
カッケー。
むかしおがーくんのこのコフィンタンクをパクってたやついたよなーw。
「改華堂があこがれです!」とかいいながらwww。
くそ野郎だよねwww。
憧れてるんだったら改華堂で造ってもらうでしょう普通w。

L1140540 
ぁゃしぃモンゴルマフィアみたいな風貌の社長。

L1140542 
わざわざ寄ってってくれてありがとねー!!!
今度またわしらも遊びにいくけんねー!(^^)
ほんじゃーねー!!!

L1140548 L1140549
教えていただいたこの純粋階段を撮ってきましたw。
つーかなんじゃこの階段www。
うほほほwwwアガるわ~~~www。

26056754_10155361086883668_510257028_n
したっけ、わしのラビットからぶら下げてた
ゴールドラビット栓抜きがブチ折れてた!
ひーっ!ゆういちさんごめんなさーい!!!
ヘルゲートの呪。。。
路上の藻屑となりましたさーせん!!!
TEAM道火花への道のりは遠い。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿