2017-12-12

CPW OF THE DAY/NFK場末ツアーズ

IMG_9049 
そして、ヤスロウくん雄美さんご夫妻がお帰りになられたあと、
わしらNFK場末ツアーズが向かったのは、

IMG_9050 IMG_9052 
藤沢にあるこの場末。
スナック廃墟が建ち並ぶゴースト場末です。
ここんちの木製アーチが見たかったというか
みんなに見せたかった。

IMG_9054 
から井戸も健在。

IMG_9056 IMG_9057 IMG_9058 
どうですかここは。
「うわー。ここ、めっちゃやばいです!!!」

IMG_9061 
うちの奥さんにセックス後輩っていうあだ名をつけられたサイタマ後輩!
一人暮らしを始めたと思ったらソッコーでオンナノコ連れ込んで
付き合ってもないのにセックスするからそんなあだ名付けられるんだメン!
ッピーザのようなモテない中年チョンガーの恨みひがみをナメてはいかんw。
と、こんなゴーストタウンでわちゃわちゃしてる場合じゃないなw。

IMG_9072 
次いきましょう。
未舗装のほっそい路地をみんなで抜ける。
おれ、それが大好きなんだよねw。
なんでかしらんが。

L1130122 
歩いてたら、ん?
飲食街発見機器。
ここは完全ノーチェックだったな。
2階へ続く階段がここんちのアイコンだな。

L1130128 
2階。
意外とキレイなたたずまい。
そうなんだよな、ボロくてもちゃんとキレイにしてるところが
多いと思う場末には。

L1130132 
うほ?

L1130133 
あー!ESOWくんやない!

L1130134 
山嵐のサインが。
ふーん。おもしろい。

L1130135 
すいません、わしですw(^^)

さて次いきやすか。
といって向かったさきは、

L1130139 
ここ。

L1130141 L1130142 IMG_9084 
ここもキレイで清潔感がある場末でした。

L1130152 
では、次に参りましょう。
後からはふたりのNFK。
トンネル内でエンジンの咆哮が煽ってくるw。

L1130157 L1130161 
着いたのは横須賀。
どぶ板ストリート。

IMG_9086 
ッピーザが純粋階段のトマソンがあるっつって
連れてきてくれた。
おおおwww。これは見事な純粋階段やね!!!アハハ!!!
トマソンの階段って登るのこわいんだよなおれw。
だもんで登り忘れたw。

L1130162 
いいカンジにぼれえ箱にステッカーがたくさんボムられた。
したっけ、写真撮ってうちに帰ってから
NECK FACEのタグがあったの気が付いた!うおおお!

IMG_9091 
すいやせん、ちょっと当時物のどぶ板が撮りたいんで
すいやせん付き合ってくだせえ。

IMG_9095 L1130172 
ここ。ここ、おれ、すげえ好きなんだよな。
みんな付き合ってくれてありがとう。

L1130176 
味わいぶけええ時計屋さんの壁ですな。

L1130178 L1130179 
では、次にいきますか。

つぎに向かったのは、

IMG_9100 
この、妓楼の遺構の蛍光灯がついてた痕がある遺構を撮りに
世田谷から来た!

IMG_9097 
そのわきにある有名なトマソン。無用梯子とでもいうのか
どこからも登れないしどこへも登れないこのハシゴ。
やばーwww。

IMG_9105 IMG_9108 
横須賀には3か所だっけな、赤線地帯が昔あって、
そのうち安浦三丁目が最強赤線地帯だったというその痕跡を
探すお散歩であります。

IMG_9112 
クリーンよこすか。
いいなこのステッカー!
赤線跡にあるこのステッカー!
クリーンメーン!!!(^^)

IMG_9116 IMG_9119 IMG_9121 
味わいぶけええ売春建物の遺構を見つけるたびうほうほいってた。

IMG_9122 
場末のこの、居酒屋の中から聞こえてくるにぎやかな歌声とか話声とか
ほんとスキw。

IMG_9123 
いい路地裏だなここも。

IMG_9124
赤線地帯には必ずある風呂屋。
これは現役なのかな遺構なのかな。ちょっとわからんけど
スキなんです風呂屋の写真撮るの。

IMG_9134 
夜の住宅地を歩くおっさん連中。
ぁゃしぃ。。。
けど、楽しいw。
住民のみなさんどうもすいません!
お邪魔してます!

IMG_9136 
う~ん。オーラがすげえな。サイコーだ。

IMG_9138 
このタイルとかやばー!!!
チョンの間廃墟!すごい!!!パネエ!!!

IMG_9144 
アーチの痕かなあ。。。なんだろ。。。
赤線地帯への入口感があるなあ。

L1130192 
歩いていたら突如現れたむかしの電信柱。

L1130194 
おおおw。ラッキー13!

L1130198 
つーか、よくみたらこれ、無用扉のトマソンやない?
どう見ても電信柱のほうが古そうだから
この電柱を避けるようにして建てたんだろうなこのアパート。
つーかこのドアはなぜ?!
うーん、謎や。。。っていうのがトマソンw。
ハマるんだよなあw。

L1130209 
最後にまたこの蛍光灯のあとを見て、
では去りますか。

IMG_9148 IMG_9149 
あー。ずいぶんなつかしいなこの型のマジェスタ!
18インチのロリンザーかな?
90年代最後から2000年あたりのスタイルですな!
なちかし~!

L1130213 L1130218
じゃ、けえりやすか。
単車2台は富津のBAR卍までいくらしい、
ってところでオービスがパシャリ!!!
ああああwwwwwコーモキンさんwwwww
アウトーーーーwwwwwww。
わーーーん!!!

っていうNFK場末ツアーズインザ藤沢横須賀エリアでした!!!
みんなおつかれっした!!!
コーモくん運転おつかれさまでした!!!
免停食らうまで遊びに来てねー!!!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿