2017-12-12

CPW OF THE DAY/族・NO FUTURE TOKYO

L1130225 
先日の日曜日。
昼頃開店前に来てくれた
京都は舞鶴の4発チーム、MxCxMxC!
ゆうくん!

L1130226 
そして玉パイセン!!!

午前3時出!!!マヂスカわざわざ写真集ゲットしに
本当にありがとうございます!!!

L1130227 
うおおお!!!なんすかこれ玉さん!
おみやげですか!いいんですか!
おれW.A.S.P.大好きなのよくご存じで!
アイワナビーサンバディー!!!

L1130229 
L1130235 
30年前のLPをごっそり持ってきてくださって。。。
本当にありがとうございます!
新しい店になったらレコードプレーヤーを置こうとうちの奥さんと話してたんで
うれしいです!

L1130237 
この方も写真集を買いにわざわざ中目黒からピスト乗ってきてくださって
どうもありがとうございます!

L1130238 
このMASHみたいなハンドルバー、NITTOから出したんですな。
31.8しかないと思いきや、25.4クランプで。
ええですね~。

L1130240 
あ、ウンコレバーw。

「これ、ウンコレバーっていうんですね?
フロントがチンコレバーですもんね?
これからウンコレバーって呼ばせてもらいますw。」

ええんですかそんな呼び方でw。すいやせんw。

L1130244 
フロントにMAVIC履いて、そしてウンコレバー。
メッセンジャーのゴト車みたいなピストでイカすっす!
どうもありがとうございました!

L1130243 
写真集ガン見する玉パイセン。
うちに帰ってからじっくり見る派じゃない、
ソッコーでガン見する派!
あざーす!(^^)

L1130247 
ふたりともどうもありがとうございます!
わしの名前入りと番号と、日付が入ってるんですw。

L1130245
横「写真集、まだ、ありますか?!」

おっとー。横浜の洗濯機屋さんじゃございませんか!
まだあります!あざます!

L1130252 
店の前にチョッパーとタイタン。

L1130250 
侍のタメさんが造った有名車輌、くぼちゃんのXSチョッパー。

L1130251 
進藤さんのタイタン!T500!
やばー!むっちゃカッコエエ!!!
B級感でとりますな~!

L1130258 
「家でじっくり読みます!」
なるほど!
ソッコーでかばんに仕舞う洗濯機屋さんなのでした!
あざーーーす!!!


L1130259 
トールバイクとチョッパーにみとれてた。

L1130265 
おふたりともまあゆっくりしってってくだされ。

L1130261 
したっけ、おっとー、シダさんのビューエル!

L1130268 
シダさんおざーーーす!!!

L1130266 L1130267 
広島のLOUちゃんに毎年ロッドショーで革ジャンにピンストいれてもらってると
おっしゃってました。
へえ!ええですねえ~!うやらましいです!

L1130271 
シダさんがSHOEIのワイバーンを作られた方なので
シダさんがおらんかったらあのマンガのキリンはなかったかもしれませんな。
シダさんどうもありがとうございました!!!

L1130273 L1130274 
トールバイクとわしのデパチャリ。

L1130279 
お客様は神様のトラックの荷台にはラフサイクルのフレームのロングバイク。
おふたりともどうもありがとうございました!

L1130284 L1130285 
ゆうくんからMxCxMxCの布パッチとステッカーモロタ!
わーい!!!
ゆうくんありがとう!!!!

L1130286 L1130288 
うちの奥さんイェイィー!

L1130289 
おっとー!川口からはひできくん!

L1130291
しヴいなあZ1R!いつみても!
あー!なんかキックペダルついてる!
パチモンのシカゴペダルや!マヂカー!ちょーイカす!
わしもぶっこみたい!!!
わしはお高いけど当時物の本物シカゴペダル探すかな!
いいなあ!ひできくんのマネしたいwww。
そしたらわしもエキモでけんちゃんに付けてもらおうっと!
くぅ~!!!

L1130293 L1130294 
スケボー屋の前に単車がわちゃわちゃと並ぶ。
そしてニギニギしとると、

L1130295 L1130297 L1130299 
あ、ガボさんたちだ!
あざーす!!!

L1130304 
みなさんおざーーーす!!!

L1130305 L1130307 L1130308 
道向こうでわしが店の写真撮ってたら
目の前を通り過ぎる前堂さんのパブリカ。
むかしから乗ってらっしゃいますな。キレイにされとる。
カッコイイっすw。

L1130311 
一台だけはぐれスライムみたいに停めてあったXSチョッパー。
このコもB級の匂いがするな。
しヴいっす。

L1130312 
ガボさん写真集あざーーーす!!!

L1130315 
ヘロイン三木さんの生みの親!
ガボさんザ世界一!

L1130321
チョッパー乗られる姿もドシヴでございます!
どうもありがとうございました!

L1130324 L1130325 L1130326 
みなさんどうもありがとうございました!
ゴッドスピードユー!

L1130327 
ひできくん!
ガラ悪いなあ~www。
やばーwww。

L1130330 
ほんじゃひできくんもありがとねえ!!!
ゴッドスピードユー!

L1130332 
そしてJOHNNY KUN FROM UK!
残り僅かのギリギリのところを
写真集ゲットしてくださって
THANK YOU SO MUCH!

L1130333 
JOHNNY AND FRIENDS。

L1130334 
海を渡るのかーわしの写真集が。
うれしいなあ。。。
MY PHOTO BOOK GOING ACROSS THE OCEAN TO THE U.K.
THAT'S AWESOME...

そして、これがラスト1冊。
THIS WAS THE LAST COPIE FOR PUBLIC CUSTOMERS.

お通販は何冊、
店頭販売分は何冊、
そして残りは、、、いずこへ。。。

L1130340 L1130341 L1130343 L1130346
くぼちゃんも進藤さんもどうもありがとうございました!!!
おふたりともお気をつけて!
ゴッドスピードユー!


L1130350 
あつしさんもどうもありがとうございました!
すいませんちょー忙しくてなかなかお話しできなくて!
遠くからわざわざ来てくださっていつもありがとうございます!

あ「これから渋谷のパルコに描いてあるアキラの絵を見に行ってくるわ。」

L1130353 L1130354 
あつしさんといえば、、、やっぱりw。
バーンナウトwww。
あああ。。。

こりゃ通報されるな。。。
NFK連中はみんなわかってる。。。

あつしさんありがとうございました!
ゴッドスピードユー!

L1130359 L1130360 
そしたらやっぱ通報されて、ソッコーでおまわりさん登場。
警「ものすごい音でタイヤから煙だしてるオートバイがなんちゃら通報んだか」

ほんとすいませーん!!!
ご近所のみなさん、ほんといつもご迷惑おかけして申し訳ございません!
平和な日曜日!すいませーん!

あー、でもよかった。
みなはんお帰りになられたあとで。
みんないたら解散させられるとこだった。。。ふぅ。。。
うちの奥さんいつもおまわりさんの対応ありがとう。

L1130358 
ジョニーくん、岸さんとこで刺青彫ってもらってるんだけど
寮胸にピストル!
しヴい!

L1130361
したっけ、あーw、松村さんおざーす!
おひさしぶりです!

L1130362 L1130364 
ズババさんと松村さん、仕事友達でもあるというw。
つーかハイエースにキャデラックのホイール。
しヴいなあさすがっす。

L1130367 
「青切符!切られた!」
ひーっ!
最近流行ってますなー!
みんな捕まってる!

L1130370 
気を付けてくださいねー!
松村さんわざわざ寄ってってくださってありがとうございました!

L1130372 L1130373 
では、みなさん、どうもありがとうございました。
THANK YOU VERY MUCH FOR COMING TO MY SHOP.

L1130375 L1130376 
ゆうくんからみなはんにMxCxMxCからのプレゼント。

THANK YOU JOHNNY!
SEE YOU NEXT YEAR!
I HOPE I CAN COME TO THE U.K. SOON OR LATER!
GODSPEED YOU!

L1130371 
あw。まちだくんw。
おざーす!(^^)

L1130378 L1130381 L1130382 L1130383 
デスコウたかみさんからうおお!!!!
うちの奥さんが、東村山公民館でやったデスコウ展で飾られてた
たかみさんのダンボールアートの猫ちゃんたちをいただいてた!
わー!!!すごー!!!
よかったねー!!!
たかみさん、すいません、どうもありがとうございます!!!


L1130385 
玉パイセン、見切れちゃっててすいやせんw。
MxCxMxCミーツデスカルト工房。

L1130386 L1130388
わー。よかったね~w。
うれしいなあ~ぼかぁ~w(^^)


L1130393 L1130394 
デスコウのまちだくんステッカーが、もうほんと
悪魔くんしててほんとサイコーw。
って、このステッカー、あれ?あれ?
もしかしたらうちの奥さん持ってっちゃった?
ひーっ!いいなあ!!!

ま「じぶんのステッカー、、、じぶんで貼らないですよwww」

L1130398 
地獄色のパーカー率がたけえw。
みんなほんとありがとう!
これでみんな路上で共犯やねw(^^)

L1130403 
そして残り5冊のうちの1冊は、
まちだくんへと。
デスコウステッカーがなかったらいまのCPWはないので。
当然です。
まちだくん、いつもほんとありがとう。



L1130407 L1130408
ジーニーさんおざーす!!!
最近よくお会いしますな!
今回は二日連ちゃん!ロッドショーのときも二日連ちゃん!
ぜんぜんひさしぶりのカンジがしない!
と思ったら、
おおお!いいんですか!HADES MCの布パッチやないですか!
ありがとうございます!!!
わーい!!!(^^)

L1130405
ジーニーさんのトールバイクの納車だったんです~!
ジーニーさんといっしょにいらしたみなさん、興味津々みたい!(^^)



2日後に又CPWへ来ちゃいました(^.^) 今回はトールバイクを引き取りに。 トールバイクってのは二階建て自転車の事です。念願だったCPW製のトールバイクを手に入れたのです😃うれ死ぃ~😍トールバイクの存在を知ったのは3〜4年前にCPWのブログですね。その後、今年のリンリン参加した時、生でトールバイクを見た時、おお〜こうゆう楽しい乗り方あるんだ〜と焼き付けしましたね。何回かモトヤンさんへ質問したらもう、トールバイク作らなくなったと聞いてがっかり、、そしたら売りたい人がいると聞き、うちの奥さんにしつこいぐらいねだり、OKが出たので買う事に😎CPW製トールバイクの名前はピンクドラゴン。元オーナーは女性。こんな俺ですが、グンマーで暴れ回したいと思います。もちろん、大切に使わせていただきます。トールバイクのブームはまだ終わっていませんよ。トールバイクのおもしろさをいつまでも維持したいです。まだはじまったばかりですか、、 #CPW #cpwskateshop #トールバイク #ピンクドラゴン
Yusuke Nakazimaさん(@genie__91)がシェアした投稿 -
ジーニーさん、そして奥様、
本当にありがとうございました!
どうぞピンドラちゃん、かわいがってやってくださいまし!

L1130413 25289627_1411087872351414_202765335801946890_n
はいチーズ!
奥様ありがとうございます!

L1130419
(もとやんさん、撮って!撮って!)
って聞こえた気がしたwww。
ジーニーさんあざーーーす!!!

L1130421
みなさんグンマーからはるばるどうもありがとうございました!!!
トールバイク、サイコーですんで!
今度みんなでリンリンいきやしょう!

まちだくんが、

「ここはいろんな障がい者が来ますね。」

って言われて、ハッとした。
まちだくんも車椅子、ジーニーさんたちは聾唖の方たち、
だけど、なんだろ、おれ、言われるまでぜんぜん普通に接してたっていうか
みなさん障がいを感じさせないハツラツさがあるというか、
明るいし、なんもかわらん、って
おれが言っていいのか悪いのかわからんのですが、
すげえなあ。尊敬します。本当に。

L1130423 L1130424
最近よくうちの前でみかけるいすゞベレット。
カッコイイw。

L1130427
そして、一日CPWにいて、来るお客様は神様たちと接して、触れ合い、
これから玉パイセンは津に出張中のゆうくんを送ってから
舞鶴バックするという。
ハンパないっすまぢで。
そこまでしてわしの写真集を買いに来てくれるなんて
感動するじゃないですか。
ふたりとも本当にありがとうございました!
みなさんによろしくお伝えください!
お気をつけて!!!

L1130430 L1130431 L1130432
まちだくん、たかみさん、
どうもありがとうございました!!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!!

L1130435 L1130438
そして、もう店頭販売分がすべて売り切れたあと、
ご来店CPWしてくださったシゲちゃんにツジさん、
そして、、、あああ、、、川崎さんまで。。。

L1130439
川崎さん。
せっかくここまで来ていただいたのに。。。
写真集、売れると嬉しいのと、申訳ない気持ちになる、
そんな段階に突入です。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿