2018-01-21

22日(月)はお休みとさしていただきます

L1440986C
あしたの22日(月)は
CPWはお休みとさしていただきます。


くそ店主



お通販お待ちのお客様は神様へのご連絡です。

ロマンポルノステッカーは今週の半ば入荷予定です!

ナッツは1キロはもう売り切れておりますが
ロングとレギュラーはまだ少しずつあります。

SUGI-MANJIのメッシュキャップはたぶんもうすぐ入荷すると思います。
スナップバックは明後日には発送できると思います。

ウイブレお待ちのみなさまはたいへん長らくお待たせさせてしまってまして
ほんとすいません!
近々入荷するのをクビを長くしてわしも待っておるところです。

すいませんいろいろと在庫なくて!
入荷しましたらみなさまソッコーで発送させていただきますので
いましばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿