2018-01-20

CPW OF THE DAY

L1160194 L1160195 L1160198 
きのうは店を閉めてからバンドの練習!

L1160201 L1160202 
遊びになると急にまじめになる我々御一行様。

L1160209 
スタジオ入る前に嫁とケンカしたらしいリュウジ。。。
どことなく暗いぜベイベ。。。

L1160214 L1160228 
ジャカジャーーン!!!!!
毎回上達していくカンジがたまらなく楽しい!w(^^)

わしなんかボンボンの道楽でスケボー屋やったり
バンドやったりしてるわけやけど、
楽しくてサイコーだなw(^^)

L1160239 L1160240 
バンドの練習が終わってから、スタジオがある川崎のとなりのとなりの駅かな、
鶴見の三業地にお散歩いってきた。
L1160267 L1160265
バンドの練習のあとにNFK場末ツアーズ、
サイコーすぎるなw。

L1160292 L1160294
青線跡だとウワサされるこのストリート。

L1160310
住宅地のどまんなかにハンパじゃないオーラを放ちながら存在してる
カフェー建築。

L1160319
それから浜町バラックをみんなで歩き、

L1160338 L1160340 L1160342 L1160347
群電前の朝鮮部落に再訪。
ズババさんとわし以外はみんなここ初めてだったのかな。
もう何年もここ通ってるなわしは。

L1160378
家と家の隙間に挟まれたオマエイ船長!
大丈夫?!www

L1160332
「発生源を撤去せよ」
この落書、たしか昭和39年だっけな、そんぐらいのときに
書かれたやつだそうで。
負の遺跡だね。

L1160389
ほんじゃ、お邪魔しましたw。

まだ耳がキンキンしてるw。



0 件のコメント:

コメントを投稿