2018-05-07

CPW OF THE DAY/名古屋ソウルキッチンでLIVE!

31946233_10155687440498668_6269514296279957504_n 31913922_10155687440563668_5812856592932012032_n 
新入荷アンドザ再入荷のメッシュキャップセンパイたちです!
これからね、日差しも強くなりますからね、
メッシュキャップがええのんですのでどうぞどうぞです!(^^)


L1220189C 
これは土曜日の5月5日こどもの日!
ヘルゲとうちのギンちゃんと3人で自由が丘までリンリン部隊!

L1220194C L1220212C L1220215C L1220219C
というのも、路地裏友達のキモイダ先生に、
「もとやんさん、いま自由が丘にいるんですけど、やばい路地みつけました!」
と連絡いただいて、
送ってきてくださった写真見て、うおおお!!!
こりゃぜひ行くしかねえし、キモイダさんにも会いたいし!
いやー、ひさしぶりに気持ちよかったなあチャリ漕ぐの!
キモイダさんありがとうございました!
おヘル急な誘いにもすぐのっかてくれていつもありがとねーw(^^)

そして
わしらのバンドのCDを発売して、
そろそろみなさんのお手元に届くぐらいのタイミングになりましたときに、
いろんな方からの届いたよー!メッセージを目にすることができております!
うれしい限りです!
その中でロッケロイズのモンさんのCDレビュー
わしのこころにグっと来たのでした。
うれしいです。。。ううっ。。。
そうなんです、単車乗ってる感覚に近いものがあると思いますわしも。
みんなで走るあの感覚、うちらの走り方ですが、
あのカンジがもろうちらのバンドがもろあのカンジです。
モンさんありがとうございました!

32073075_10155692207793668_2090242329628639232_n
そしてきょうはひとりでせっほせっほとCDをこさえてました。

31959215_10155692207818668_1217484642706259968_n
本日もこんだけ発送さしてもらうわけなんですが、
まだ足らない!
これでもあと20枚ぐらい足らない!

すいません!せっかくCDご注文くださった方々、
CD増産するのがんばりますので、いましばしお待ちくださいませ!
よろしくお願いします!

27063972377_21af579169_o
こないだのNFK不法集会のとき
素敵な写真をいっぱい撮ってくれたトイドッグパイセンのブログ
アップされてました!

31961530_988796017952797_1586388373126250496_n 
そしてきのう!
これから名古屋でライブ!
行ってまいります!

L1220221
途中の足柄かな?
あやしいなこやつらw。

L1220223
うちのドラムのぶっかけセンパイw。
カンダリーニみたいだなw。イカすw。

L1220224 L1220225
お!しヴいですね~!
親子でタンデムでZ!
サイコーですね!
お気をつけて~!(^^)


L1220227
 そして名古屋!現地のソウルキッチンさん前に到着!
したっけ、うちらが着いてすぐに来たのが
ノロくんとナオマンちゃんご夫妻!

L1220232 
相変わらずシビれるなあ~このRZV500!
まぢカッケー。

L1220233 
ズビズビズババさんもカタナで我々より先に現場入り!

L1220252 
新東名の浜松のパーキングエリアから本線合流したら、
庄Jのクルマが目の前にいたwww。
それで2台でいっしょに来たんだよねー!(^^)

L1220257 
気合い入れていくざんす(^^)

f0381120_01214591
完全アウェイの名古屋のパンクバンドフェスティバルに参加さしていただくのですが
ステージあがる前のこの緊張感!
日常じゃなかなか味わえない!

L1220268 
日が暮れると族族とヒトが集まりだした!
わし、出番がもうすぐでヒリヒリしてるとこ、
したっけこのおがーくん!人殺しマッドブッチャーみたいな恰好で
ハイテンションで登場!
ひーっ!www(^^)
サケ呑んでますな!楽しそう~w(^^)
今宵はよろしくお願いします!

L1220280 
あー!浅井さん!
おざーーーーす!!!
わーw(^^)
うれしいなあ~www

L1220282 
名古屋来たぜ感アガるぅ~~~!

L1220293 L1220294 
マサくんとアレジくん!
アレジくん、事故から復活の単車がリニューアルオープンして
路上復活!
おめでとう!
こんなタイミングで実際に見れたのはアガったなあ!!!

そして、さてさて、
わしらのバンドの出番が近づいてまいりました。
そろそろ楽屋に籠ってちょっとみんなで音を合わせたいと思いますので
しばしみなさんさらば。
ステージで会いましょう。

31958806_988796077952791_8369518622715936768_n 
わしらが楽屋に入ったあと、
どんちゃんとねこまたぎレーシングのお仲間たちが
三重から来てくれました!
ひーっ!
どんちゃん、カワゾエくん、ありがとねえ!!!

31949779_988795384619527_8699793739398250496_n
単車もこの雨のなか、みなはんわざわざ来てくれたみたいで。
わしらほんとうれしいです。。。


そして、ついに、わしらの出番が、、、

L1220311 
キター!!!
じゃかじゃーーーん!!!


始まりますわよー!!!
この日の出番は最後から2番目!
ついに登場!わしら!
みなさん日ごろのうっぷん、ぶっぱなしちゃってください!


31948003_988796197952779_8488965369774473216_n
GO MAD! GO MAD! GO MAD!
MAD1000!!!
フォーッ!!!


この日やったのは全部で9曲!
新曲3曲やって、そのうちの1曲は
うちらの大好きなペルーのパンクバンド、
LOS SAICOSのデモリションのカバー!
ちなみにイントロでいつもやってるカモンって歌も
サイコスのカバーなんです。

なんでわしがペルーのサイコスなんてバンドがスキかっていうのは、

31947784_10155702648672582_4930963600765353984_n 
アルゼンチン、ブエノスアイレスのVANESAちゃんの影響からなんです。
カノジョと旦那のDIEGOさんが日本に来たときに
彼らから受けた影響っていうのは地味に大きくて、
いまの自分っていうのはカノジョらと出会ってなかったら
いないかもしれませんね。


そんなVANESAちゃんも二人組のトラッシュブルースのユニットを組んでるわけで
それもかなりカッコイイんだよなあ。


f0381120_01301386 f0381120_01555161 f0381120_07302666 f0381120_01511770 f0381120_01524681
ノロくんがステージの目の前最前線で
がっつり写真を撮っててくれた!
しかもずっとわしのマイクスタンド支えててくれてw。
ほんとありがとうwww(^^)


L1220320
!!!!!!!!!!!!

L1220324
浅井さん!!!!
ボロ雑巾みたいになってあれまあ!www

L1220327 L1220328 L1220329 L1220336
ひーっ!みんなおつかれっした!!!
ありがとう!!!

L1220337
そしてソウルキッチンオーナーの中西さん!
本当にこの度はわしらを呼んでくださって
どうもありがとうございました!
いい経験さしていただきました!
また次もぜひ呼んでくださいませ!

L1220339
地下から上がって外みたら、おおお~w。


L1220341 L1220342 L1220345
終わったあと、みんなに声をかけてもらえるの、
なんだろ、すごい、うれしいですwww(^^)
バンドやってよかったなーってこのときほんと思うwww。

L1220348
あー!!!
はっちゃん!!!
来てくれたんやねー!!!
うれしい!!!

L1220352
雨んなかわざわざありがとねえ!!!

L1220355
ズババさんもステージ前で大暴れしてくれててwww。
むっちゃアガったwww。
おつかれおつかれ!!!

L1220362
わー。みんなお帰りになられるんですな。
けっこう本降りになってきたんで
みんな気を付けてお帰りください。

L1220364 L1220368
浅井さん、あざました!!!
雨の中単車で帰っていく後姿は、なんか、映画みたいですな。

L1220373
別れ惜しむよね~。
東京と愛知、近いけど近くないからねえ。
また次回会うときまでさようなら。

L1220376
「CD欲しいんですけどw」
おw。いいんですか?w
ふたりともありがとう!!!

L1220377
まさくんとアレジくん、ふたりのチョッパー。
雨に濡れてギラついたカンジが
ストリートですな。

L1220382
ズババさんも気を付けてかえってねー!

L1220387 L1220388
いやーこのおっさんほんとカッコイイなw(^^)
NFK!NFK!NFK!
ゴッドスピードユー!!!

L1220391
はっちゃんもありがとねえ!
またねー!!!
ムネくんやオグさんらみなはんによろしくお伝えくだせえ!
スクランブルバッシュ、NFKぜひ出たいっす!
とお伝えくださいw(^^)

L1220397 L1220401 L1220403
いやー、名古屋サイコーだったねー!!!
のんびり帰りやすか!

L1220405
完全燃焼だったきのうの日曜日、GW最終日でした。

そして次回のNFK LIVEはこちら!

31494852_10214497957219867_1979453562328973312_n
ヘンタイワークスプレゼンツ
ヘンタイキャンプ!
5月26日!ブナの森キャンプ場で
ヘルゲと握手!
みなさんお待ちしております!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿