2018-06-05

CPW OF THE DAY/NFK NIGHT RUN/D1SBY

IMG_1561 IMG_1562 IMG_1563 
これは先日の土曜日!
この日はわしらラーメン同好会のナイトラン!

IMG_1572 IMG_1575 
ナイトランの前に、ズババさんが忘れ物したので
みんなで取りにいくことに。

IMG_1581 IMG_1583 
清水から狂犬も来たしね!
このクラブマンのチョッパーがくそ速いんだなこれがまた。

IMG_1592 
ヘルガーン!
RACE OF GP!!!

IMG_1595 
ぶんぶーんやでー!!!

L1240402 L1240400 
そして夜になり、メンバーも集まり、
じゃ、ひさしぶりに走りいきやしょうかね!

L1240409 DSC_1063
CPWから下道で横浜まで来た。
わしらが着いた倉庫街からみなとみらいの花火が見えた!
なんかうれしいw(^^)

なんでこんな倉庫街に来たかというと、

L1240418 L1240440 
奥に廃線跡が残ってるっぽくて、
それを見に来ました。
最近廃線萌えなんですわたくし。
なんだろ。もう使われてない線路を見ると
なぜか族族するっす。


L1240431
真っ暗な廃線の上で
うちのまじかるヘルゲートくんをパシャリ。
インスタ映えインスタ映え!www(^^)

L1240461 L1240463 L1240465 DSC_1013
さて行きますか!
この日はみんな250以下の単車のみ!
きぶっちだけCBナナハン!
ニューマシンのXLがまだ路上デビューできなかったっぽくて。
あとヘルゲが400ガンマ。
RZRもあるじゃんね!

DSC_1201
ベイブリッジの下道できぶっちが撮ってくれたおれごとき!
ひーっ!おれカッケー!(^^)
きぶっちありがとねー!(^^)

L1240487
途中でズビズビとヘルゲとはぐれた。

L1240488
でも、うちには通信兵のうちの奥さんがおるからね!
ここにいますよー!(^^)
そして無事ズババさんとおヘルと合流して
向かったのは、


L1240495
L1240497
ここ。
この廃線も見たくて世田谷から来た!


L1240505
使われなくなった踏切見ると萌え®。
ズ「これもまたトマソンやね。」
無用踏切やねたしかにw。

L1240508 L1240513 L1240514 L1240517 L1240522
廃線脇で休憩。


DSC_1053 DSC_1155
ではいきますか。


L1240523 
途中でガソリン入れて、

L1240526 
通りすがりにあった産業道路脇の香ばしい地帯。
ここは再訪したいな。裏がやばそうや。

L1240529 L1240532 
横浜から川崎、大森から品川を抜け、

L1240533 
神田に到着。
ここの台湾まじぇそばがわし不動の一位。

L1240537 
いやー満腹で満足なのですw(^^)

L1240543 L1240545 
都心を抜けまして、

L1240547 
渋谷に到着すると、いつもの路地裏でオンナノコが歌ってた。
ふーん。へえー。
ちゃんと路上でやってるんですねえ。
固定ファンもしっかりといるんだなー。
がんばってくだせえ。

DSC_1254 DSC_1291
りゅうじもあとからきて、
じゅんさま一家はすでにおられた。

L1240559
みんなでここで溜まってやすかねw。

L1240561 
あ、ビンセント。
こないだの不法集会ではどーも!どーもでした!
ILLEFFECTSを密着取材してるんだよね。

ビ「今度キミや、キミたちラーメン同好会の撮影がしたいんだけど!」
ぜんぜんいいでげすよ!

L1240560 
「ブラジルのファベーラでドラッグディーラーの撮影をしてたら
刺された!
カメラも服もクツも全部取られた!www」

ひーっ!ジャーナリストは危険ですなー。
ビンセント、仏蘭西人なんだけど日本がスキなんですね。
「フランスはちょっとアグレッシブすぎる。」
日本は楽しいよねえw(^^)

L1240569 L1240570 
そして、ギター弾きのお姉ちゃんの時間が終わり、
ついに登場ILLEFFECTS!

L1240593 L1240598 L1240600 L1240616 
土曜の夜は路上占拠パーリーに限るな!!!

L1240622 
この日の晩も大盛り上がりだったなあ!
道路もすごかったな!

L1240625 
あ!川越から川越さん!
ここで合流!

L1240628 L1240629 
したっけいっしょに来た彼ら!
おっとー?こーちゃんの友達か?友達連れてきたんか?

か「いや、ぜんぜんしらん!www」

アハハwww。

L1240634 
いっぱいローライダーにシビックとかのスタンス系、
スーパースポーツのウォンウォン系やら、
もうあちこちでバーンナウトしてて
面白かったなあwww。
でもみんなただのアメリカかぶれたちばっかだから
おれはまったく興味ないんだけどねw。

L1240640 
ひっくいなあ~このスクーター!www


L1240641
いやーいい夜だったなあ~!
ほんと楽しい土曜日でした!
土曜日は楽しくなきゃねえ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿