2018-07-22

CPW OF THE DAY

37578950_10155861444558668_4168274312047886336_n 
お通販のお客様は神様への発送待ち!
注文したのに届いてないー!って方々、
ほんとすいません!
けっして忘れてるわけじゃございませんので
ご心配なさらず!
ステッカーとTシャツが入荷しましたらソッコーで
発送させていただきます!
よろしくお願いします!


37488803_10155859782153668_9137940649096511488_n 
ついについに!(^^)
愛車や愛メットを地獄化させたいときにオススメすぎるやつです!

37564149_10155861460548668_5232671270759301120_n 37583697_10155861460868668_1786293305181470720_n 
きのうはてっちゃんがジュンさまと遊びに来てくれました!
やばいなーてっちゃんのニューチャリ!
ちょーカッケー!
ひーっ!!!

L1270241C
夏のおつーりんぐからバックしました!
にアップしておりました。
そしてやっとおわった!ふー。。。ふー。。。
ブログにアップするイコール思い出の永久保存の意味があるので
真剣にやっておりました。
ヒトの旅の思い出なんか興味がないかもしれませんが
ひまつぶしにどうぞどうぞw。

毎度のことながらおつーりんぐとなると
普段なかなか会うことができない地方の友達に会いにいったり、
旅は道連れ的にいっしょに走りにいったり、案内してもらったり、
寝床をお借りしたりおみやげいただいたり、
ほんといろいろお世話になることが多くて、
ヒトのやさしさを身に染みて感じることができました。
インターネッツじゃ伝わらない世界を感じにいくわけであります。
SNS上だけの細いワイヤーみたいな薄っぺらい繋がりには
興味がないんです。
出会いのきっかけとしての役割はサイコーなんですがね。
路地裏探検なんかもそうなんですが、
インスタやツイッターなんかで人さまがアップされてる路地裏をみると
自分の目と足で見に行かないと気が済まない。
グーグルマップのストリートビューが入っていけてない路地裏なんか見つけると
ああ、この奥にはどんな景色があるんだろう、、、
っていてもたってもいられなくなるあの感じ。。。
見に行っちゃうわけであります。

単車に乗って、カメラを持って、
朝から晩まで走って、行きたいところに行って、会いたいヒトのところへいく。
ただひたすらガソリン揺らしてるだけなんだけど、
それがどんだけ幸せなことか。。。
いやーいい旅だったなあ。。。
また行こう。。。
そう、これが毎年恒例になるわけですわ。

37561337_10155861532733668_7198130846090395648_n 37694397_10155861532768668_327001204846493696_n
わしのGベストとディッキーズ。
うちの奥さんにはこの恰好でうちの中に入るな、と言われてるぐらい
味わいぶけええ。
hirocpさん(@hirocp)がシェアした投稿 -
秋田にいったときコットンピッキンいってヒロさんとカオリさんとか
シンゴくんとか筒井さんとかいるかなと思っていったっけ、
おおお!!!こんなところにSUGI-MANJIタワー!w
ヒロさんどうもありがとうございました!
10月お会いできるの楽しみにしております!


37663801_10155861461033668_752759908444667904_n 
この暑さでまったく乗る気がしなかったおセド!
ぜんぜん乗ってなかったから放置車両みたいになってたんで
バッテリーあがってたからうちのおかんのクルマからジャンプしたり、
スローパンクしてた右前タイヤに空気いれたり、
うちの奥さんが洗車してくれたりして
復活w(^^)

37584459_10155861460008668_8152279507596738560_n
こちらは絶賛放置車両中のわしのマッドGT2!
だってイスがないんやもん!
ラビットはわしが夕飯つくるときとかに近所のトップスまで行くのに
使ってます。


37601762_10155861461458668_2816164460614385664_n 
で、きのうはうちの奥さんとギンちゃんと3人で
高円寺まで!

37556861_10155861460408668_1080599370648256512_n 
SWOON!
NYCの女性アーティストさんの作品。
わざわざ高円寺のこんな路地裏とか山谷まできて
作品残してってくれるとかなんか胸熱。


37733377_10155861523183668_4908515112379219968_n 
なんかおしゃれな床屋さん発見機器。
その名もディヴァイン!!!やばーーー!!!
ピンクフラミンゴじゃん!!!
うんこ食っちゃうメーン!!!

37562872_10155861523138668_483697619147685888_n 
店名と同じくだいぶぶっ飛んでる。。。
んー。
わしのこのぼっさぼさの金髪ロンゲもなんかしたい。
したくなった。
今度いってみようかな!

37574443_10155861544418668_7045646227043516416_n 37592928_10155861523253668_4353351127211704320_n 
ドシヴな町カフェ。
本がたくさん。

37643341_10155861523178668_2369349142976659456_n 37653810_10155861547003668_3331050074976288768_n
ここも老舗っぷりがハンパじゃない。
んー。マンダム。。。


で、お目当てのギター屋さんが、、、

37570481_10155861523108668_1324365513752576000_n
!!!!!
あった!あった!
BRIDGE GUITARSさん!!!
店舗引っ越されてから初めて来たっす!

2周年記念といって10%オフ!
ギター買いにこなきゃね!!!
2周年記念おめでとうございます!


37643331_2003440156564508_3897847546000703488_n
オーナーの高澤さんと話すわしの画。
うちの奥さんが撮ってた。

ここのギター屋さん、わし、ほんと好きで。
ビザールギターが大好きなんです。
ビザールっていうのは、ようは、ギブソンレスポールとか、
フェンダーストラトキャスターではない、
なんていうんだろ、ヘンな形をしたギター、っていうのかな。
おれあんましくわしくないんですが、60年代に作られた
日本製のギターが好きなんです。

ビザールギター専門店。。。
なんてニッチな。。。
オールドスクール/ロングボード専門のお散歩スケーツショップの
うちと同じニオイがする。。。

そして、10%オフなんてこんなチャンスにギター買わない手はない!
ということで、最初わしが使うギターを、と思って買いにいこうと思ったんだけど
ちょっとここはギンちゃんのために買ってあげよう。。。
乳、いや、父として。。。


37613304_10155861444783668_3159130763274747904_n
どうだいギンちゃんこのギター?
「ネックが細くてSGより弾きやすいよ!
アームもついてるのがほしかったの!」

37565386_10155861544368668_6174850244958748672_n
ええやんけええやんけ!
いいなあ!わしがほしかったやつ!!!
くぅ~~~!!!
おとうせんにも今度貸しておくれ!!!


ブリッヂギターズさんにいたときお客さんとしてお店に来たの
この女性。
シンガーソングライターっていってて
フジロックも出たっていってた!
ふがー!!!

37643367_10155861443753668_6455383970996551680_n
うちのリビングのギンちゃんコーナー。
ギブソンSG、Zファーザー松永社長からいただいたアコギ、
そしてあたらしく加わったこのバロン。。。
小5だよね?マヂカヨ。。。
ずりぃ。。。
よかったねギンちゃん!(^^)

37577502_10155861523118668_4159221362801508352_n 37662898_10155861523018668_7285308765119709184_n
高円寺からいったんうちに戻ってから
今度はうちの奥さんと新大久保まで。
韓国唐揚げを買いに。
わしはクルマの中で待ってて町行くヒトびとを眺めてたんだけど
男も女も気持ち悪いやつしかいない町だな。
むかしはよくイラン人に会いに来てたけど
いまはそんなカンジじゃないんやね。
チンコみたいな頭した男と、くちびるが真っ赤な厚化粧の女ばっか。
むかしドンキ前にクルマ停めてたらおまわりに囲まれたことあるしな。
んー。。。
んーーーーー!!!!。。。
ゲットーがあったころはよく来ててあそこのなかで落ち着いてたから
わからんかったけど、
んーーーー!!!!
きもちわるい町だな。

ってブータレてるとうちの奥さんに怒られるから
やめようw。


0 件のコメント:

コメントを投稿