2018-07-28

CPW OF THE DAY

わしとたしかひとまわり違うパイセンなわけなのですが
現役のスケートボーダー!
カッコイイなあ~w(^^)
うちのロゴステッカーをボムってくださっててほんとうれしいですw(^^)
スケボーにもチャリにもギターにも単車にもカーにも、
やっぱステッカーボムってあるのが
ぼかぁほんとスキなんだなあ。。。



37661478_10155864365718668_4372287947257413632_n 37689839_10155864365698668_3126979196442640384_n
本日みかけた無用階段のトマソン。
なんで~こんなところに~~~
っていうなんでじゃろなこのカンジがなんかスキなんですw。


IMG_20180726_215237_518 
うちの奥さんのおセド!
うちの奥さんの、というか、わしがこのセド、純正どノーマルから
エアサスぶっこんで深リム履かせてヤン車にしてしまってから
どうやらわしのになってしまったようで。
うちの奥さんにはたいへん申訳ないのですがわしのスキなように
やらせてもらっておりますw。

あともうちょっとなんだよなあ!
フェンダーのツメをやってもらってー、
フルスモにしてー、
レンズ類もスモークにしてー、
ヤスロウくんからいただいたブレーキランプがチーパーチーパーするやつ
ぶっこんでー、
スピーカーあたりから鳴るビビリ音をなくしてー、、、

みたいな!


L1280164
ひさしぶりにおセドをひっぱりだして見にいったのが
こんな壁でなにしてるの?っていいたくなるような
この無用オブジェとでもいいたくなるような
何ともいえない壁を見にいったり、

L1280169C
むかしに大井三業地と呼ばれていた花街の残骸である
この料亭の廃墟を見にいってきました。
うーん!香ばしい!


IMG_20180728_081831 
さて!
10月13日!土曜日!
ポートメッセ名古屋で行われる
IDATENプレゼンツオフラインナイトに
CPW、出店させていただくことになりました!
みなさん夜のポートメッセでお会いしましょう!!!

この前の週の6日は秋田でわしらライブなんで
2週続けて遠征となります。
がんばります!

IMG_20180728_082310 
あたらしいチョッパージャーナルがでました!
今回わしひさしぶりにチョッパーデイブの翻訳こんにゃくをやらせていただきました!
ボーンフリー10特集です!
アメリカに入国できないわしにとってなにひとつ興味がない記事なんですがw。
つーかわし、そもそも単車に芸術性を求めてないからなあ。
ノントラブルでおうちまで帰ってこれて140キロぐらいで巡行できる
頑丈さを求めていますw。
カッコイイは正義ですけどね!

しかし、紙がペラペラになったキガスルチョパジャ。
前からこんなだったっけな?

IMG_20180728_103844 
これ!かっこいいなあ!
ガレージタカさんの!
これ、レブルって説明書きのところに書いてあるけど、
これ、レブル?マヂスカ!
かっこいいなあ~w(^^)
こーゆー単車、ぼかぁスキだなあ~。

レブルっていったら、

15-09-06 115 15-09-06 118 
やっぱこれでしょうwww。
三重のNFK、どんちゃんのレブル!
世界一カッケーと思ってる。
むかしいっしょにお台場持ってったんよね!
この単車にはものごっつい影響されたなあ。ほんとかっこいい。
走りも!

L1150216C L1150241C
これ、どんちゃんの2号機!
やばいよねwww。
ぶっ飛んでるwww。
ディガーなのにぜんぜんアメリカの香りがしないwww。
三重の臭いしかしないwww。
やっぱこれでしょうw。

IMG_20180728_083215
お待ちだったみなさん、たいへん長らくお待たせしました!
SUGI-MANJI RED
入荷しました!

前回の入荷では1日で80枚売れてソッコー売り切れて
また新しく作りました!
で、ほんとすいません、今回から値段が変わりました。


レギュラーの白黒SUGI-MANJIと違って
赤は日焼けして色が飛んじゃいやすいので
うちのこの赤マンジにはUVカット加工されております。
それが、高いんです。。。
すいません!
その代わり、この赤マンジは色飛びしませんので!
しません、って言いきっちゃあれか、しずらいです!
安心して愛車や愛メットにボムってあげてください!
よろしくお願いします!

IMG_20180728_083031 

IMG_20180728_082924

SIXTY SIXXから新作登場!
新作だっけな?
CPWでは初?だったっけな?
ノロくんちの布パッチ、
入荷しました!

最近ウエストポーチやズボンをクラスト化する方が増えてきております!
この機会に貴方もぜひ作ってみてはいかがでしょうか!

IMG_20180722_082344 
さてこれはわしのボロパン。
以前も書いたかもしれませんが、もともとは灰色のディッキーズ。
いまは黒くなってるのはボロ生地を一枚一枚縫い込んだからです。
生地がダブルに厚くなった分、暑くなったです。
わし、一年中短パンおじさんなのであれですが
長ズボンでクラストパンツ履かれてる方たちは夏はむちゃくちゃ暑いらしいです。
だから空気口の穴を裂いてあけたりしたりと
みんな工夫してます。
わしのも空気口あけてるし、単車乗ったときに丈が短いから
めくれあがっちゃってそれがイヤなので
丈を伸ばしたりしてます。

布パッチを縫えばそれでよし、
というわけにはいかないところがクラストパンツのクラストパンツたる
所以なんですので
みなさんいばらの道を突き進んでいってくださいw。
ただ、手間がかかるので怨念の籠り方がハンパじゃないので
愛着もハンパじゃないです。

L1280269C L1280272C L1280270C
今週の火曜日から昨日まで、じつはおでかけしてました。
今回は毎年恒例の家族旅行で、おれらが行ったあの毛無峠
今回は息子たちも連れていきました!

IMG_20180725_011606 
前日の夜は毛無峠で野宿。
いやー、寒かった!
山なめてた!いつもなめてる!学習せなあかん。
あと、ハチのぶんぶんする音がすごかったなあ。

IMG_20180725_045925 
日が昇ったころにテントの外にでて、


IMG_20180725_052025 
こどもたちも起こして、グンマーの看板を見にw。

IMG_20180725_072636 
一台のオートバイがこっち向かってきた。
お話ししてみると、
「無線の競技をするんで下見に来ましたw(^^)」
とのこと。
ん?無線の競技なんてものがあるんですね?
どんだけ無線の距離を飛ばすかなんです?
「いえ。チャンネル数を競うんですw(^^)」
チャンネル数を競う?
へえ!そうなんですね!

IMG_20180725_072529 
乗ってらしたヤマハの新車の900がかっこよかったです。

IMG_20180725_090232 
こないだのおつーりんぐのときもそうだったんだけど、
草津方面がやばくなってて道路が封鎖されてた。

IMG_20180725_085909 IMG_20180725_085856 
途中の横手山ドライブインでみかけたこのオートバイ!
ホンダのゴールドウィングF6B!
やばいかっこよかった!
富山ナンバーの方で、スタイルのいい女性と2ケツで
ここまで来られてた。
いいなあこのバイク!ちょーカッコイイ!
こんなんで2000キロぐらいのおつーりんぐでたらラクチンだろうなあ!
いいなあ~。

IMG_20180725_102003_750
あと、ひーっ!
Z900RS!
やばー!実車おれ初めて見たかも間近で!
カッコイイなあ~。性能もよさそうや。
んー。いいなあ。
新車で欲しくなるバイクがなにげにありますなあ。
このドライブイン、どうやらバイカーたちに人気なのか
アメ車乗った方たちとかけっこう来てました。
メニューもバイカー定食?みたいなのがあったな。

IMG_20180725_113754
ほら小学5年生。夏休みの宿題せい。

IMG_20180725_101820
わしは寝てるがな!
ワーハハ!(^^)
おっさんはもう宿題とかないんやで~w。

L1280205
夜はギンちゃん連れて場末へ。。。

L1280206
お!ギンちゃん!ストリートフォトグラファーみたいでカッコイイじゃん!


L1280234C L1280243C L1280254C
では、わしも。。。
パシャリパシャリ、、、と。。。
いい路地裏やんけー。

IMG_20180726_202726 IMG_20180726_203118 1532606357967 
ほんでもって、こどもたちと花火をしたり、、、


L1280277C L1280300C L1280295C L1280334
こどもたちと廃墟に忍び込んだり、と、
夏休みらしい過ごし方をしてましたw(^^)

IMG_20180728_112117
そして、、、
たくさん遊んだあとは仕事がんばるっす!
みなさまお待たせしました!
本日SUGI-MANJI REDとTシャツが入荷しましたので
発送させていただきました!

IMG_20180728_120315
気が気じゃない2018夏。
あとはSUGI-MANJI BANNER REDとロマンポルノステッカーの
入荷まちのみなさまの分!
入荷までもうしばらくお待ちくださいませ!


IMG_20180728_102349
地味にご自慢のHUGHES AND KETTNERのアンプのヘッド。
MAD1000が売れたお金で買わせていただいた
うちらのバンドの機材w(^^)
まずは見た目から!が信条であります!
みなさん本当にありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿