2018-08-02

CPW OF THE DAY

37963617_1673082766152216_1579562596351082496_n 
ROCKEROYS MCのモンさんのニューマシン、
ベンベー!
そんなおドイツ車にSUGI-MANJI BANNER RED
とてもよくお似合いになられてます!
やばいっす!
モンさんありがとうございました!!!



Cpw Usuiさん(@cpw_usui)がシェアした投稿 -
うちのボーカルの愛車、ヘルガンマには
SUGI-MANJI STICKER RED
単車のカラーリングとよく合ってますなー。んー。



Cpw Usuiさん(@cpw_usui)がシェアした投稿 -
ヘルガーン!!!
レースオブジーピー!!!
ほんじゃーねー!
ゴッドスピードユーざます!


37989662_1835768403156368_8689078268441133056_o 38139412_1835824863150722_7742798566841647104_n
今年のノースランド!
うおおお!!!
今年は演者としてわしらNO FUTURE KREW、
出演させていただくことになりました!
しかも、、、
ギターウルフの前座!!!
やばーーーー!!!!
いいんですか?!?!
わしらおもいっきりがんばります!!!
よろしくお願いします!!!!
ひーーーーっ!!!!


IMG_20180730_165008_687
さてわしのマッド1000。
セルの調子が悪かったので、んー、困った。
どなたに診てもらおう。。。

!!!!!!!
石村さん!!!
GARAGE146!!!!
で、先日引き上げに来てくださいました!
石村さんよろしくお願いします!(^^)


received_1636745699769533
石「なんだか砂がすごい砂だらけですが?」



1532820318331 1532820318397
ちょっと写真が悪いのですが、、、
ヘンタイワークス交通安全ステッカー
また入荷しました!


1532820318260 1532820318106
こっちは非売品ヘンタイワークス!
んー!すごいよこれりょうくん!!!

こーゆーステッカーがあると、なんていうんですかね、
「ステッカーの地位」みたいな、それが向上しますな。
額にいれて飾っておきたくなるような、そんなステッカー。
サイコーです。


L1280348 L1280353 L1280357
台風12号やべえやべえと言われてた世田谷地方、
あんまし、、、期待してたほどじゃ、、、
そんながっかり台風のなか、遅くまでうちで遊んでてくれて
りょうくんありがとねえ!!!
ヘルゲも夜中の突然の呼び出し、遊びに来てくれてありがとねえ!


10-07-10 024のコピー 10-07-10 029のコピー 10-07-09 008のコピー
ノビーくんの写真を探すのにむかしの写真掘ってたら
出てきたジョイトル。
町中でチャリ乗ってると毎日必ずどっかしらで発見して
ひとりでうほほほwwwって笑ってたなw。


1532566465221
アルゼンジンのBIG SUR COMPANYのディエゴさん!
おっとー!
LOOKIN' GOOD DIEGO-SAN!
THANK YOU SO MUCH!!!


1532611992027
わしもライブのときはしております。
なんか、落ち着くんだよねw。
つーか、これがないとわし半帽で単車乗るのもイヤだし、
みんなの前でステージにあがるなんてほんとムリやし、
かなり必需品であります。


FB_IMG_1532860643999 1532825118219 
で、日曜日の朝!
わしは前の晩からりょうくんと遊んでたりしてて一睡もしてないで朝を
迎えてたときに、突然!
地獄の小牧から改華堂おがーくん登場!
幕張行く途中の用賀のインターあたりで
どうやらでっかい玉突き事故があったらしく
ひどい渋滞でまったく動かないから、用賀で降りて、
うちに来たって言ってた!
そのまま拉致られ、

1532825118015 
ヘルゲんちまでw。
あいつもわしと同じく起きているであろうかと思いきや
どうやら爆睡してたらしいw。

1532834207839
そんな日曜日の早朝、おがーくんに会いに来たー!(^^)

1532834207869
おがーくんと別れてわしらはズババさんのカーに乗り込み向かった先は


1532837877427
うちのベースんちw(^^)
閑静な住宅地にあるマンションにヘルゲ登場www。
ほんとはおうちにあがってアイスクリームとかごちそうになろうかと思ったんだけど
上には上がらせないぞオーラがすごかったなリュウジwww。


1532837877516
そんなりゅうじの愛車のFJ1200。
カコイイんだよなあこれがまた。
余裕で200キロ出るとかまぢジェラシー。


IMG_20180730_123802
これは月曜!
清水からは清水の狂犬、それにうっちー!
おおお!会いに来てくれてありがとねえ!!!

IMG_20180730_124051
つーかこれ!まぢか!うっちー!
M&K MAKOTOさんの手描きの爆裂マスク!!!
やばー!!!
これもう家宝じゃん!!!


IMG_20180802_132736
以前JUNK-LAWさんからプレゼントしていただいたおれごときに
この爆裂マスク!!!
ひーーーっ!!!!
うっちーほんとありがとう!!!


IMG_20180802_133637
そしてシャブナッツ
入荷しておりますので!
この暑い中、ビールとかといっしょに
どうぞ!どうぞどうぞ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿