2018-08-11

CPW OF THE DAY

IMG_20180810_133644 IMG_20180810_133726
先日入荷したSUGI-MANJI PIN BADGEです。
レアな銅色はあとふたつございますので!
もしショッピングカートからご購入ご希望の方は
「銅色欲しいです!」と一言書いといてくださいませ(^^)


IMG_20180810_164534 IMG_20180810_164543
きのうは荒鷲号乗って渋谷のCHROME様へ!
展示会のお誘いでございます。

IMG_20180810_163824
うちの人気商品のKADET。
新色でてました!

IMG_20180810_163853 IMG_20180810_163907
これなんかいいカンジですな~!


IMG_20180810_163815
おっとー!
ショルダーバッグだー。
こんなのあったんですな!
きのう初めて知ったっす!
個人的にこれは使ってみたい!

IMG_20180810_165335
そして、わーい!(^^)
ショルダーバッグゲット!
クロームさまいつもありがとうございます!
ありがたく使わせていただきます!(^^)

おれなんかしょっちゅうウエストポーチからステッカー取り出したり、
スマホ取り出したり、お財布取り出したりするので
すぐあのいつも使ってるスカルのクラスト化したウエストポーチの中が
ぐちゃぐちゃになっちゃうんだけど、
これは、なんか、いいですな。
使いやすい。
チャックを開けっぱなしにしておけば出し入れするときめんどくさくないし、
ちゃんとチャック閉めれば中にあるステッカーとか黒マスクとか安全ピンの箱とか
飛んでいかないし!
(こないだ淡路島上空ですべてすっとばした)

使い勝手のよい防水タイプのショルダーバッグをお探しの方は
CHROME MINI SHOULDER BAG
で決まりですな。


IMG_20180810_170108
わし渋谷におったので
あ、トイドッグ、走ってねえかな?
連絡してみようw。
と思ったらMESSCRIBバックしてた!
おっとー!会いにいこう!

IMG_20180810_170205
おおお。。。
のぶおくんRIP。
合掌。


IMG_20180810_170345 IMG_20180810_170435
メッセンジャー会社の事務所らしい。
やっぱ違うんだよなー。
メッセンジャーが乗ってるチャリの負陰気って。
シャレオツピストとなにかが決定的に違う。


IMG_20180810_170812
MESSCRIBステッカー、各種揃ってましたw(^^)


IMG_20180810_172115
トイドッグ巨匠!
最近刺青にハマってて熱く語る!

IMG_20180810_171348
こないだ入れたっていってたこれ!
キャワワ!

IMG_20180810_172759
ふたりで外でチルってる。
この2ショットはメッセンジャー時代を思い出すなあw。


IMG_20180810_173306
台湾から来たコとおしゃべりしてたトイドッグ。
わしは結婚して奥さんもおるので
露出が激しいコを見るとビクビクしちゃうwww。

じゃ、わしは行くかな!
ドッグさんセンキューメーン!!!
またねー!(^^)


IMG_20180810_174353
国連大学と青山大学が睨みをきかせてるこの交差点を曲がる。


IMG_20180810_180513
わしのラビットの目の前には
GTR!
渋谷の渋滞の中だとたぶんわしのラビットのほうが
速い。

IMG_20180810_210034_688
さて!夜からはバンドの練習メーン!!!

IMG_20180810_214231
ひさしぶりの練習!
アゲポヨ~w(^^)

IMG_20180810_234024
わしはラビット、ヘルゲがヘルガン、
バルちゃん惡羅惡羅号、
の3台で多摩川を流して帰るんだけど
楽しいんよね~w。
つーかわしのがひときわトロくて合わせてくれてすいやせんw。


IMG_20180811_000623 IMG_20180811_003218
IMG_20180811_003310
そしてうちで反省会からの
帰宅部。

帰り道、わしのラビット。
マヂキチヒルのところで釈迦っちゃって!
あの釈迦り方はヘッドガスケットがぶっ飛んだっぽい!
ヘルゲとバルガーくんいてくれたおかげで
キーチェーンメーンして帰ってこれてよかったw(^^)
ふたりともありがとねー!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿