2018-08-14

CPW OF THE DAY


きのうは京都は舞鶴から!
MxCxMxCの吉岡ことゆうくん!
ご来店うちの軒先あざーす!(^^)
いつも遠くからわざわざありがとねえ!
今度は玉パイセンとかたろうくんらと
単車でおいでよねー!(^^)
みんなで東京の夜を走りいきやしょうw。
わしんち泊まってっていいから!


Kosuke Aokiさん(@toydog88)がシェアした投稿 -

これは先日のNOBBYくん追悼ライド。
わし、ラビットが釈迦っちゃって行けなかったのが悔やまれる。
ドッグさんいけなくてごめんねー。
ピストでいく体力はいまはまだないw。
のぶおくんの愛車を連れ回してるのが、こ、なんか、刺さるなあ。
ほんとにこの場にノビーくんがいっしょに走ってるみたい。。。
それでノビーくんが待機してた場所巡りかー。
ほんとにそこにいるみたい。
メッセンジャーは仲間意識が強いからな。
ノビーくん、いい仲間がたくさんいてよかったね!
これで浮かばれるといいな。
でも、こんだけいい仲間がいると逆に未練が強いだろうな。
合掌。

IMG_20180810_163815
きのうゆうくんが買いにきてくれたクロームのMINI SHOULDER BAG
また追加で注文しておきましたので
欲しい方はぜひぜひ!
US MADEはもうすぐ中国生産に変わってしまうので
欲しい方はいまのうちにゲットで!


IMG_20180813_192249_646
きのうはズババさんとヘルゲと3人で
56 TATTOO!岸さんとこにお邪魔しました!
ノースランドのチケットゲットです!
わーい!(^^)
き「なにおまえら?!NFK、18人で来るの?!すげえな!」
いえ、あの、すいません!恐縮です!
今年はうちらバンドも出演させていただきます!
よろしくお願いします!

IMG_20180813_184003
おっとー!
岸さんのカブチョッパー!
2年半前にごいっしょさせていただいたとき以来ですかね?!
いま👆の写真を掘ってたんですが、
NO FUTURE TOKYOで岸さんのカテゴリーを見てると
ほんと、いつも、いろんなヒトが岸さんの周りにいたり、
いろんなヒトの中に岸さんがいたり、
いやーそれはそれはにぎやかで。
サイコーです!むかしもいまも!
わしも岸さんの背中みながらがんばります!
おすおす!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿